こんにちはにっこり


昨日は
友達親子と
大きな公園へ
行ってきました花

1月ですが暖かくて
外でご飯を
食べました照れ

このまま暖かくなればいいなぁと思いますが
これからが冬本番ですよね^^;


突然
出かける事になったので
ブログも更新出来ず

今年の目標の
毎日ブログを書く
(予約投稿)が
早くも絶たれました泣き笑い

買った雑貨を

書き出してみました飛び出すハート

(100円均一などは除く)



振り返りの

備忘録ですが


めちゃくちゃ

長くなってしまいましたアセアセ



ご興味ある方は

サラッと

お付き合いくださいニコニコ





タオル

・(arbol)フェイスタオル 8枚

・(arbol)ビッグフェイスタオル 3枚

・(arbol)トイレタオル 2枚

・髪専用タオル


↓フェイスタオル&トイレタオル。

↓ビッグフェイスタオル(バスタオル代わり)

↓髪専用タオル


キッチン

・ガーゼタオル 4枚

・(IKEA)キッチンクロス 4枚

・エプロン

・(ニトリ)食器棚 6個

・(イワキ)パック&レンジ

・レンジ蓋要らず 6個

・マフィン型

・すみっコぐらしクッキー型

・冷凍庫仕切り



お風呂・トイレ

・(scope)バスマット

・(マーナ)洗面器

・(マーナ)お風呂スポンジ

・詰め替えそのままポンプ 2個

・(無印良品)トイレスリッパ




昨年買って良かった物

ダントツの1位が

詰め替えそのまま

です飛び出すハート


詰め替え不要&

ボトルのぬめりともおさらば♡



インテリア

・(無印良品)スリッパ 2個

・(レオレオニ)ポスター

・(LEMNOS)時計

・(3coins)ティッシュボックス

・(アクタス)花瓶

・(IKEA)花瓶3個

・(3coins)花瓶

・ドライフラワー3本

・ドライフラワースワッグ

・クリスマススワッグ

・(無印良品)クッションカバー

・(ノルディカニッセ)サンタ

・(studio CLIP)クリスマスツリー星



お友達のお花屋さんで
スワッグを作ってもらった事で
インテリアに目覚め
昨年は花瓶やドライフラワーを
たくさん買いました♡


寝具

・敷きパッドダブル→粗悪品で破棄

・(ベルメゾン)夏布団 2枚

・防水シーツ(娘用)

・(ニトリ)敷きパッドダブル→買い直し



その他

・(tower)マスクケース

・(tower)スリッパラック

・(3coins)スリッパ

・携帯用レザースリッパ

・アイスリング

・傘

・キッズハンガー

・炭八

・車シェードカバー、犬用カバー

・タイヤラック→不要になり手放し



※同一商品が楽天内に多数ある場合

Pickしたお店は買ったお店とは限りません。





2022年も

たくさんの雑貨を

購入しましたほんわか


ハズレの品で

買い替えはありましたが


それ以外は

今も使っている物ばかり飛び出すハート



特に

お家をお気に入りの

空間にする事に目覚めて


インテリア購入が

多かったです花



今年も

予算の範囲で


大好きな物に

囲まれた暮らしを

したいなぁと

思いますニコニコ