こんにちはにっこり


昨夜は
呼吸器内科から処方された
お薬を飲んで寝たら

ほとんど咳き込まず
数日ぶりに
朝までゆっくり
寝れました太陽


薬の効きが
全然違う泣き笑い

すごい拍手





先日
MARNAの
マグネット湯おけを
買いました気づき



主人に雑貨買うのが趣味なら

お金を使ってもいいと言われてから←

堂々と買いました。笑



使っていたのは

確か数年前に

ニトリで買った

湯おけ。


S字フックに掛けて

いましたが


幼稚園から帰ってきた娘が

毎日お風呂場で

足を洗うのですが


「取れないー!ムカムカ

と怒るので

取ってあげていて…

めんどくさい。。





どこにでも付く

マグネットで


娘でも手が届くように

なりましたほんわか



TOWERの

湯おけと迷いましたが

フックに掛けないので


スッキリデザインの

マーナに飛び出すハート


タオルバーも

空きが出来たので…


次の

楽天スーパーSALEで


念願の

そのままポンプを

購入しようと

思いまーす爆笑




お家を整えるの

すごく楽しいニコニコ

(これを趣味と言うのか。笑)





ただ

デメリットも

ありましたアセアセ



 ​小さい

ニトリの桶に比べると…

かなり小さめ。


たまに

薄手のセーターなど

1枚だけ手洗いする時に

桶を使っていたのですが


これだと

入らないかも真顔



 縁が固い

夜お風呂で

クレンジングを落とす時に

桶を使うのですが


縁が固くて

ザラザラしているので

手首にあたると

痛いです悲しい



アップデートだと思って

新しくするのですが


思いもよらない

不具合もありますよね笑い泣き

(ポンコツだから不具合多めです…)



イベントバナー