こんにちはにっこり


先日の
楽天お買い物マラソン
で頼んだ

ふるさと納税が
届きました飛び出すハート





昨年
初めて頼んだら
美味しくて
2回リピートして

今年も
ホットコーヒーの
季節が来たので
また頼みましたニコニコ





1万円の寄付で

105袋。


実質2,000円の負担として

1袋20円しなくて


スーパーに売っている

ドリップコーヒーよりもお得気づき

(※私調べ)



味も

深い味から

あっさり味まであり


気分によって

選べますにっこり



主人と私で

毎日1袋飲むので

約50日分ゲットデレデレ



思っていたら


実家から

AGFの

インスタントコーヒーの

お裾分けが

たくさん来ました爆笑


\なんとご当地コーヒー!東海はモーニングブレンド。笑/


これで今年は

買わなくていいなぁ♡





このコーヒーは

福岡県飯塚市

なんですが


飯塚市は

ふるさと納税の種類が

とても多いので


ワンストップ申請を

利用したい方にも

おすすめです飛び出すハート



\鬼リピートのハンバーグも飯塚市です^^/