こんにちはにっこり



今日は暑い中

月に一度の

お風呂の大掃除を

しましたアセアセ


\アイスリングをしたらめっちゃ快適でした!/



お掃除に使ったのは

無印良品のスポンジ。


柄が壊れてしまったので

このハンドルだけで

したのですが


右手が腱鞘炎に

なりそうになりましたネガティブ


やっぱり柄は必要かな…





キッチンに置いている

ゴミ入れ。


春頃からお試しで

DAISOの

おむつ用消臭ポリ袋

使っていましたにっこり


\ホルダーはtowerを使っています☺︎/


40枚入って110円と

1枚3円しない

高コスパだったのですが


夏になり

ゴミ箱が

臭うように真顔

(燃やせるゴミは週2回の回収)



やっぱり

コレしかない!

BOS防臭袋に

戻ったら…


真夏の生ゴミも

全く臭いませんデレデレ


やっぱり元祖はすごいキラキラ



こちらは

1枚12円

DAISOに比べると

4倍のお値段ですが


臭わないのは

ほんと快適ラブ



DAISOの方は

サイズも少し小さくて…


1枚じゃ入り切らず

1日に2枚使う日も

多かったです滝汗


毎日納豆を食べるので

パックが入り切らない、、



これからも

BOSに

お世話になりますニコニコ


イベントバナー