こんにちは照れ


先日
UNIQLOに行った時

秋服が売っていて
そろそろ
欲しいなぁとラブ

秋が1番好きな季節です♡


ということで
秋(春)服の見直し
をしましたイチョウ


持っている
秋服は
8枚。

思っていたより
持っていました滝汗

左上のストライプのシャツは
夏服に入れていたのですが五分袖なので
秋服のカテゴリーに入れました。

主人に
似合わないと言われ続けているけれど
色と形が好きで
手離せない服です。笑

右下のラルフローレンのシャツも
似合わないと気付き
(体型がウェーブなのでシャツが似合わない…)
数年着ていませんが
大好きで手離せない服です^^


オールシーズンの中で
秋服が1番多く
持っていますアセアセ

秋は
前半と後半で
着る服が違うので

どうしても
多くなってしまいますえーん


以前は
デザインの凝った服が
好きだったのですが

最近は
無地やボーダーなど
無難な服ばかりに
なっていますもやもや

ファッションを
楽しむ余裕がないのかなぁ滝汗



ボーダーのこの服。


数年前に
フラッと寄った
しまむら
買ったものなんですが

色(ネイビー)
ボーダーの細さ
質感(厚め)
形(襟具合、七分袖)
ともに

私の中で
パーフェクトな服で
かなり気に入っていますラブ

でも
そろそろ傷んできたので
今年限りかなえーん


今年の春に
この服の代わりを!
と思い

オーチバルの服を
メルカリで購入したのですが
(お安く買えました♡)

腕のところが
細くてピチピチアセアセ

やっぱり試着しないと
難しいですねぇ笑い泣き


コロナ禍になるまでは
よくアウトレットで
購入していました。

今着られる服が売っているのと
たくさんのブランドを一気に見れる
ところが気に入っています☺︎


早くコロナが終わって
アウトレットに
行きたいなぁえーん