こんにちは照れ


連休最終日は雨。
いつも以上に
のんびり過ごそうと思います^^
(また明日からワンオペだしね…)



昨日に引き続き
今日は
夏服の見直しやしの木

夏服はこちらの4着下矢印

ノースリーブカットソー(ネイビー)
Tシャツ(白)
半袖ニット(白)
ブラウス(白×黄色)


右下のブラウスを
手放そうか迷っていますが
今年着てみて考えます真顔

お気に入りですが
主人に着る度に似合わないと言われます。泣

Tシャツが
1枚では少ないので
買い足そうかなデレデレ

買い物を考えるの楽しい♡



私の
メインクローゼット。

・春服 4
(1枚は洗濯中)
・夏服 4
・スカート 1
(パンツは畳んで収納)


2シーズン分あるので
余裕はありませんが
全てが見渡せます照れ

パンパンの秋冬とはえらい違い。。笑


断捨離の
やましたさんが

「断捨離は
スッキリではなくウットリ」
とおっしゃっていて

少しは
ウットリに
近づいたかなぁラブ