こんばんは照れ


今日もこんな時間にアセアセ



今日も昨日に引き続き
リビング大掃除星

今日はこちらの棚。

無印良品の棚を置きたかったのですが
我が家のフローリングはチェリー。
(今はジョイントマットを敷いています)
無印良品の家具はだいたいが
オークかウォールナットなので色が合わず…

無印の収納グッズを使いたかったので
オーダーで同じ寸法で作ってもらいました♡
まぁこの棚もチェリーではないですが。笑


ここには
娘のもの
(服・おもちゃ・おむつなどを)
収納していますニコ


オープン!


ちょこちょこと整頓キラキラ


お風呂上がりに使うお薬セットを
ここに収納しました爆笑

ここの収納は娘はまだ開けられないので
Amazonスティックも隠して収納。
何度かAmazonの番組を勝手に購入されています。。泣



断捨離するものバイバイ



リビングは
昨日のテレビボードと
こちらの棚しかないので
今日でおしまい爆笑



残りの大掃除下矢印

・玄関(1/5)
リビング、ダイニング、階段下収納
・キッチン(2W)
廊下クローゼットAB
洗面所、トイレA
・お風呂、和室、階段
・主寝室、家事室、WIC
・洋室AB、トイレB、納戸
・窓
・庭、ベランダ、車