こんにちは照れ



先日、
久しぶりに服を買いました。

久しぶりというのは
UNIQLO、無印以外で
という意味です。



最近気づいたのが…

UNIQLOの服、似合わない?滝汗

UNIQLOは
シンプルな服が多いので

骨格診断でウェーブタイプの私は
なんだか
ノペ〜っとしてしまうのですアセアセ



久しぶりに
お店で試着をしたら
定員さんにめっちゃ勧められましたハッ

そうでした
この感覚、
すっかり忘れていました滝汗

そりゃお仕事ですから
おススメされますよねアセアセ



っで
いくつか試着をさせてもらったのですが

定員さんがどれを着ても
可愛いです〜♡
よく似合ってます〜♡
とサービストークで褒めてくれるので

冷静な目でみられず…

何がなんだか
わからなくなってしまいました笑い泣き


冷静に試着をするって
難しいですねもやもや

ただでさえ
日頃のお買い物も失敗するので。。



結局、
初めから買うと決めていた
半袖のTシャツと

プリーツスカートを
買いました真顔

プリーツスカート、1枚も持っていなかったのですが
主人が見るたびに似合うと言ってくるので
初めて買ってみました。

テレビかなにかで服選びは
旦那さんの意見が正しいと言っていました。

変な格好をした奥さんを連れて歩きたくないから
1番似合う服を提案してくれるそうですよ。笑



新しい服を買ったので
こちらの服は断捨離バイバイ

Hanesの白Tシャツ。

ビックシルエットが流行っている今
こちらはサイズがピチピチなんですえーん


同じ白Tシャツでも
流行りによってシルエットが変わるので

古臭く見えないように
気をつけたいです真顔


今年の夏は
こちらの4着
乗り切りたいと思います爆笑