こんばんは照れ


少し前に
化粧品を購入しました。

20日のウエルシアデーに
ポイントで買いたかったのですが
体調を崩してしまい行けず、、
今回はお小遣いから買いました( ´ ▽ ` )




買ったものはこちら下矢印


・ファンデーション
使い切ったので新しく購入。

・化粧下地
使い切ったので新しく購入。
秋冬は〝カサつき粉ふき防止下地〟を、春夏は〝皮脂くずれ防止下地〟を使っています。

・アイライナー
前回のを使い切ったあと、しばらく使っていませんでしたが再度購入。

・ヘアスプレー
アホ毛が多いので必須。
先日美容師さんに、アホ毛にはハードの方が整うと聞いて早速購入。
旅行や帰省の際にも持って行きたかったのでミニサイズを買いました。

・デオドラントスティック
毎年今ぐらいの時期から使い始めます。





先日
アイラインをやめたと記事にしました。


手間がなくなり
快適に過ごしていたのですが

主人から
「最近、なんか顔変じゃない?(←失礼!!)
目が腫れぼったくない?」
滝汗

自分ではしなくても許せる範囲だと
思っていましたが、
他人には気づかれるレベルだったようで…


渋々再開しましたもやもや
娘との写真に変な顔で写りたくないしね(笑)


久しぶりに購入したので
安いのでいーやと
適当に買いましたが、、

芯が硬くて描くときに痛いタラー

失敗したかもしれませんチーン





タイトルとは関係ないですが…

今スタバにある
宇治抹茶ビスケットに
はまっていますラブ
ドリンク飲みかけ…

トーストしてもらうと
表面がカリッとして
さらに美味しい酔っ払い


抹茶好きにはたまりません♡