あと3時間半で2010年トラから2011年うさぎになりますね。

大晦日、いかがお過ごしですか?

私は相も変わらず職場に居ます。

今夜は宿直です。

寒いです。



今朝は、一面真っ白な銀世界でした。


ごきげん日和♪ ~可愛い女(ひと)を目指す~-F1010239.jpg

早朝(7時過ぎ)から妹と一緒に作って見ました(笑)

ついでに甥っ子も起こしてみました。(←「眠いのに~!」と怒られました^^)


朝食後に甥っ子と一緒に雪で遊びましたよ。

いつまでも子ども心を忘れない純真な私です( ̄▽+ ̄*)

幼いとも言いますが・・・(;´▽`A``


こちらでは珍しく積雪量40cm!!

ソウルの雪とは違って、サラサラではなく水っぽいので、夕方にはびしょびしょでしたが・・・( ̄_ ̄ i)

車で出勤したら怖かったです^^

無事に職場に着いたのは良かったのですが、慣れてないことはしてはいけませんね・・・。




さて2010年トラ

振り返れば、今年も無事に健康に過ごせました^^

ちょっと仕事はハードでしたが、これも経験と思い私の糧にできたらと思います。

そして、大好きな韓国にも数回行けました^^

大好きなPくん@韓国韓国にも会えましたラブハート②

来年はもっと会えますように~ぽっ


そして!何よりも、ここで出会えたみなさまに感謝します^^

笑ったり、悩んだり、面倒臭いことを書いてみたり、と色々ありましたが、その度に励まして支えて頂きました!

本当にありがとうございましたおじぎ


2011年もどうぞよろしくお願いいたします!


HAVE A NICE NEW YEAR’S EVE!!