49才でも出産!希望の証 | 40代からの妊活ブログ<高齢の不妊症と戦う>

40代からの妊活ブログ<高齢の不妊症と戦う>

高齢でも負けない!不妊症暦○○年。。妊娠するまであきらめないブログ!・・・のつもり。

今日は、妊娠力を上げる方法だったか、何かそうのような動画があり、私も寝る前に実践しているので、紹介しようと動画を探していたら、すごく希望的な動画を見つけました!^^


いつもこのブログを書く時には気分的に憂鬱になるのですが、今日は大丈夫♪


こういう話はもっと聞きたいです。^^


「40代でも妊娠・出産はできる!不妊治療のひまわり鍼灸治療院」で検索すれば出てきますが、私が見たのは第9回。


↓こちらです。




これは素晴らしい~~~♪


私も絶対にあきらめない!


今回の動画の女性のように、みんなに希望を与えるように頑張ります!^^



この動画の中で食生活の話がありましたが、私も良質のたんぱく質やもっと緑黄色野菜を摂るようにします★