hello♡♡〜おもしろお菓子く生きようぜ〜 -181ページ目

hello♡♡〜おもしろお菓子く生きようぜ〜

今の夢のひとつ、"miss universe" !
それは中学生の頃からの憧れでした。
現在24歳、夢に向かいます!いえいいえい

とにかく…世界に出たい!
オリジナリティ溢れる人生を創り上げたい!
自分色全開!な人になりたい★☆
刺激ありありパンチありありの女になりたいよ




深夜バイトから帰宅。


そんな今日は…

最近わたしが漠然と考えている思っていることを書きたいと思います。

大きくわけて二つ。




❶男になりたい!!!

(笑)

や、女性に生まれてよかったな!って本当は思っていますが、最近、1ヶ月だけ男性になりたいと思うことがよくあります。

男性になって、美容とか、太るとか痩せるとか綺麗になるとかそういうことを一切考えずに
「うわー!腹減った~!!」とか言って牛丼屋さんなどでガツガツ食べて、

カロリーとか太るとか気にせず好きなものガツガツ食べて、

すっぴんでサッサと出かけて、
汗をかいたらタオルでゴシゴシ顔を拭きたい!!



今の夢です!!!!


(やはりわたし疲れているのかなあ…(-_-)笑  )




❷楽しく思い始めたはずの夢なのに辛い!!


いうまでもなく、ユニバースは外見はもちろん内面もとても大事。両方大事。
内面とひとことで言っても、知っている人はわかると思いますが本当にいろんな要素が求められます。


今のわたしは、外見も内面も全然だめ。

外見。まずは身体を絞るために食事も以前より気をつけるようになり、ジム通いも始めましたが、

今までの記事にも書いてきたとおり、私は暴食しがちで。自分の意志とは裏腹に(-_-)

だから当然、綺麗になるわけないんです。

せっかくジムでトレーニングしても、お腹いっぱい食べてもまだ食べてしまう。

ジムだって時間もお金をかけてやっているのに…
ダメな自分に腹が立ちます(>_<)


ヘアメイク、ファッションも、まだまだ得なければならない知識や技術も必要。



内面…

スピーチもありますが…もう自分がなにを考え、なにをしたいのかも分からなくなってしまいました←


日々生活をしていく中で、すべてユニバースに繋げて考えています。

だからこそ、自分が出来ていないこと、足りないものが無限にあるような気がして。



これは今までも何度も思ってきたことですが、


"ユニバースを目指していなかったら、どんなに楽だろう"

と思ってしまう自分がいるんです。



お金も時間も、もっと違うことに使える。
どこに出かけるにもお気楽な格好でノーメイクでフラフラ出かけられるだろう。
バイトもしなかったと思う。
来年あたりには結婚できたかもしれない。
(ミスユニバースは"ミス"なので未婚であることも条件です。)
日本語教師の勉強もしていない。学費の分、なにか他のことに使えたかな。
ジムにも行かない。ジムの会費もかからない。
ボディづくりにストレスも感じなくてすむ。
仕事を辞めなくてもすむ。仕事のことで頭を下げたり、辞めることで気を使ったりする必要もない。
いろんな意味で、自分の手元にあるものでなんとなく生活をやっていける。
踏ん張って踏ん張って、周りより目立つように綺麗になるように努力する必要もない。
一番になる必要もない。
写真うつりとか、話し方とか、そんなこと上手くなくてもなにも困らない。
語学が出来るとか出来ないとか気にする必要もない。


ちょっと考えてみただけでもこれだけ出てくる。


私の生活はユニバースのためなの。


気がつけば、こうなってた。




もちろん、基本的には、ふだんの私は

『夢があってよかった!!』

『やっぱりユニバースという世界に出会えてよかった!わたしはこの世界がきっと大好きなんだ』

『ユニバースを目指していることでたくさんのことを得られている』

そう思うことのほうが多いんです。
基本はポジティブですから。(笑)




でも、↑に書いたようなことを思ってしまうことも最近は特によくある…。


特に、水曜日と木曜日。

特に、水曜日。(~_~;)



仕事の関係で、田舎の地元にいなくてはならない日だからだと思う。


地元は嫌いじゃないんですよ!

ただ、私は東京が好きなんです。きっと。


東京の、お洒落で最先端で華やかでキラキラしたそういう世界観が大好きで。

東京に行かないとモヤモヤしてしまうんです。


考えなくてもいいことまで↑ネガティヴに考えてしまうんです。


自分の生きた方、価値観がなんとなく空気に合わない?ような気もして。


これは、サポーターにも言われました。

東京にいる私のほうが輝いている、と。



まあ、東京で仕事をしているわけでないし、
今の私にとっては東京は遊びに行っているようなものだからなのかも知れませんが(恥)






そんなことを考えてしまう私です。






2017miss universe
HarumiFujiyamaキスマーク





{C12E2952-AEF0-4B4A-8CF2-A8DA6DAE3946:01}
このビヨンセ、とっても幸せそうで好き。



…スターはやっぱりスターだな。
同じ人間でこうも違う。でも私も本当は、自分がどこまでできるのか、どこまで上り詰めることができるのか、試したいんだ。


だから、がんばらなきゃいけないんだけど。