こんにちは!太陽

すっごい暑いです。

 

 

 

 

 

 

昨日、ジムに行ったらエアコンが壊れてて

蒸し風呂みたいで運動は、出来ず。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

先生!先生!って呼ぶ声がして

 

 

 

 

 

 

 

 

私、先生じゃないから、知らんぷりしてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、私の顔を見て先生!先生!言うんですよ。

えっ?私、先生じゃないですよ!って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですかはてなマークずっと美容師さんかと思ったんです~って言われて。

えーーっ?確かに昨日、美容院に行きましたけどクシハサミ

先生でも美容師でもないです~あせる

 

年配の方は、美容師さんの事を先生って言いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うんですけど

冴えない主婦の私を、みなさん、どう思ってるんでしょうかはてなマーク

すごく勘違いされてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、すごく根暗だと思うし…真顔

内向的笑

接客業や人前に出る仕事は、苦手です。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、友達も出来たけど

どこかポツンと1人でいる事の方が自分らしいと思うこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかなことが、ちょっと苦手なんです。タラー

だけど外見とのギャップが激しくて

 

 

学生の事から、すごく悩みましたね。えーん

ぐいぐい前に行きそうなタイプに見えるらしく。泣

 

誰もが本当の自分とイメージの違いに悩むのかもしれませんが、私の場合、そのギャップがデカイかもしれません。

だから、

こんな人だと思わなかった…あせると言われることもあるし、

ガッカリされるかもしれません。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、会ってみたい方もいるんですけど

なかなか勇気が持てないこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私で良かったら仲良くして欲しいですが。立ち上がる

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
サーモンとアボカドの上にマヨネーズ乗ったやつ。ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、いろいろ悩んでることがあってもやもや
そろそろ、答えを出さないと間に合わないことがあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談したところで、
最終的に自分で決める事なんだから言っても仕方ないことなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ勇気が無くなったんですかね。もやもや
病気なんだか、性格なんだか、年なのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って!言われたいんですかね。
なんだか、1人じゃ出来ないなってことありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱すぎますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で、相談事ってしたことなくて
何が怖いって叫び叫び叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと自分でなんとかすれば!ってあっさり冷たい目をされるのが怖いんですよ。えーん
で、相談しなきゃ良かったと、後悔ばかりして疲弊するのが嫌なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中、そんな人ばかりじゃないと、最近、気づいて~
今頃?笑
話せば、聞いてくれたり
一緒に笑ったり泣いたりしてくれる人もいるんじゃないかと思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で初めて、こんな風に思っているんです。ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、チケット開封してみますかね。笑ううさぎ
それから、いろいろ考えてみた方がいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに来て、気にしてくれる人がいるって嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン