こんにちは!太陽

また35度だよ。

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

私、頑張る。筋肉

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、絶不調から這い上がって笑

夕方、美容院に突撃した。ハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約なんて、イヤ。バツレッド

予約と予約の隙間でやってもらえることになり!

綺麗なカラーにしてもらった。

2週間前にカットしたばっかりなのに、またカットした。

切り過ぎじゃね?ハサミハサミ

 

でも、髪の毛って手入れすると、すごく気分がいい。オーナメント

カウンセリングに通うより美容院の方が、いいかも~って思ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師と2時間、サッカーの話してさ。サッカー

古い話…トヨタカップのことやら、ストイコビッチの話とか。

こんなに夢中に話が出来る相手って、そんなにいないんだよね。

だから、今の美容室に行く前は、美容院が大っ嫌いだった。ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、中身がない話?上っ面な話とか、3分が限界で…笑

八方美人であちこちに笑顔振りまいたり出来ないから

疲れちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

不愛想で真顔

近寄るなオーラめっちゃ出してる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり障りない話で、なんとなく、その場だけ取り繕うような?変な空気が苦手なんです。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの人って、私の事をどう思ってるんだろう?

怖そうって思われてそう。叫び

まっ、そう思われても、妙に好感度が高いより、いいっか!と思っている。

 

 

 

 

 

 

 

ありのまま。立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
梨!大好き。
だけど今日は、冷蔵庫にスイカがあるの。
スイカスイカスイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどさ
推し活してる人たちって、
すっごい元気だよね。ベル
 
 
 
 
 
 
 
世間の人が、どう思おうが好きなことにまっしぐらで!
あの熱狂は、どこから?笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かろうが寒かろうが日本中あちこち走り回って。地球
情報収集に余念がなくて、
ボケてる暇が無いねぇ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味がある好きなことがあるって人たちのエネルギーってすごい。キラキラ
コンサート会場って、エネルギーの塊だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人もすごいなって思う。
とてつもないパワーを出してる、そこに、人々が寄り集まって来るんだから。
まさしくパワースポットだよね。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートも美容院も私のパワースポットなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お蔭で、今日は
調子がいい。飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
チケットも開封しちゃおうかな。オーナメント
 
 
 
byミルクパン