こんにちは!ベル

 

 

 

 

今日は、気温が35度まで上がるそうです。

憂鬱だ。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、動悸が酷くてDASH!

ジムに行って帰宅したら、超気分がブルーでダウンダウンダウン

今朝も動悸が収まらず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憂鬱だ。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、この体調不良を突破して

美容院に行きたいと思っている。

ハサミクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイカラーだと、どうしてもマメに手入れしないといけない。

でも、放置してボサボサになるより、いいと思っているけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院ってさ、心の病院って意味もあると思っていて

髪の毛を整えたり、洋服を1枚買うって

 

誰にも褒められなくても自分が嬉しいってあるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいうことの積み重ねで

毎日をやり過ごすってことにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず薬を飲んで落ち着くまで待とう。薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
スガキヤ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも分かってるだけど
夢や悩みを共有してくれる人って、いなくて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが自分の人生だと理解してるつもりなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと1人かよって思うと、時々ものすごい不安に襲われることがあるんだよね。
これは、自分が年を取った証拠なのかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりで生きる強さが無くなったんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマイチ、1人でやっていく!みたいな覚悟が出来なくて
体にダメージが来るんだろうな~泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱ったから病気になったのか?
病気になったから弱ったのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぞ。もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートにも行けるかどうか不安しかなくて
当日のことを考えると恐怖。ガックリガックリガックリ
 
まだチケットも未開封で、
そのチケットを確認する事さえも、とてつもないストレスが襲ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
毎回、毎回…
なんなんだよ。ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれか助けて~汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン