こんにちは!雨

 

雨が降っていたので、

散歩してきました。カエル

 

 

 

 

 

 

 

変わり者だと思うけど

私は、雨が好きで、雑草も好きなんです。やしの木

カメラを持って、ゆっくり30分歩いて来ました。

癒しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、人生で悩みを誰かに相談したことがない。

親にも友達にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、弱ったのか…?

誰かに相談したいと思うようになった。立ち上がる

別に判決を下して欲しい訳じゃないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白か黒かどっちがいいかはてなマーク

聞かなくても自分は、白だと思っていても

 

 

 

 

 

そうだよ、白がいいよ!って言ってもらいたいと言うか。

 

 

 

 

 

 

 

 

相談しなくても、自分で答えは決めてるって良く言うんでしょ?

だから、相談したって意味がないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそうだと思うんだよね。

今まで、自分で決めて選択してきて、失敗しても自己責任と言う生き方だったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ひとりで生きて行けるじゃんって思うけど

なんだろう?誰かに甘えたくなったんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きて来て、なんとなく真面目に私の話を聞いてくれる人なんていないと思ってたから

もやもやしながらも、一人でやってきたんだけどね。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドオピニオンに行って

カウンセリングをすると、聞いてくれるらしい。

1時間1万円らしい。札束

高っけ!

 

 

 

 

 

 

 

お金を払って悩みを聞いてもらうなら

占い師でも一緒じゃないかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

疑い深い私は、一切…占いを信じてないの。あせる

だから、なんの解決にもつながらないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、あなたのラッキーフードは、麻婆豆腐!って

えっ?バカなの?って思わない?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、無理です。バツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
すごい人って世の中にたくさんいるなぁ~と思う。
 
 
 
 
 
多くの人と接するようになって
いろいろ学びました。飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と同じように
写真を撮ったり絵を描くおじさんが友達なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
僕は、なんにも悩まない!と言っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、すぐに病む。泣
弱いんだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、とりあえず1日頑張って生きてることだけを考えるようにしている。かたつむりかたつむりかたつむり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨音が癒しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン