こんにちは!晴れ

 

 

 

 

 

 

 

最近、ひどく夢を見ます。

まるで子供かよはてなマークって思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに、走っても走っても前に進まない夢を見るんです。

これで起きたら、クッタクタと言う…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、コンサートの会場について

チケットを忘れたことに気づいて(夢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ家に帰っても間に合う!と思って家に帰り(そこまでは、順調に)

チケットをバックに入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからよ!

走っても走っても会場につかなくて

体が全然前に進まないんですよ。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ馬力使ってるんだよ!馬ってほど頑張っても前に進まなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、子供が見る夢だって聞いたことあるんですけど

おばさん、こんな夢をいまだに見ます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢には、意味があるって聞いたことあるんですけど

なんなんでしょう?

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雷は、怖い。真顔
すぐに家の中に入ります。
めっちゃ遠くでゴロゴロしても、無理。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、カメラが好きなんだけど
絵も描くんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがさ、すっごい下手で…笑
笑っちゃうほど、不器用な絵なんだけど
自分では、すっごい可愛いと思って気に入っていて~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はね、自分でも
才能に溢れてると思ってないけど、下手ではないと思ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、絵は、びっくりするほど絵心が無くて。笑
だけど絵も描いてみたいと思うからノートに書きためています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなら下手でもいいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意なこと以外にも世界を広げていきたいと思うこの頃です。飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘタなくせに…と思われてしまうかもしれませんが
公開することで、世界のどこかに理解者がいるかもしれないと言う夢もあって
勇気1つで、人生が変わるかもしれないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、いろんな方のブログや
人と交流することで、学ぶことも多く
世界が広がるな~と感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりぼっちでは、前に進めなかったから
たくさんの方に感謝の気持ちを持って今日もがんばりたいです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン