こんにちは!晴れ

 

蒸し暑い。

不快指数がすごい。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、カメラを持って外に出た。カメラ

日差しが強い日は、光と影がくっきりして、面白い。

1円のお金にならないことに、日々燃える。炎

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、宇宙人ですけど?
なにか?パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと、毎日生きてることがラクになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう私は、お鉄です。新幹線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉川さん推しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄道チャンネルが好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の乗り換えや駅が苦手なんだけど
それでお鉄と言ったら、怒られるでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、貨物列車が好きです。
ラッセル車も好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄道ひとり旅って番組を知ってますか?
土曜日の夜、あの番組を観ながらお酒を飲むのが好き。生ビール
特に、先日の内容は、最高の楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推し活って、どこの分野も濃い~でしょ?
だから、私程度のお鉄って…
どうなのよ?って思うから、誰にも鉄道の話なんてしてませんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、推し活って濃くてゴリゴリでしょはてなマーク
そういうことに疲れ果ててて…
ガックリガックリガックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、ストレスフリーになりたいんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぞましい程の座席争奪戦に
他にもいろいろと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が病気だから?ファンのテンションの高さについていけないと言う…。泣
だからと言って止められるか?と言ったら止められず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泥沼。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと、お鉄は、なんのしがらみも無く。歩く
うわーっ、電車走ってるぅーみたいな単純な感じが楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近セカンドオピニオンを考えていて
少しでも楽になるなら、行ってみようかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、いろいろあるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン