こんにちは!

蒸し暑っ!晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ジムに行き~ダンベル

筋トレして風呂入って

さてと、帰るかな…、そうだ!美容院は、どうだろう?と思い付いて

帰り道、通ってみたら閉店ギリギリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

車が止まって無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス戸を開けて

すみません、ノーメイク、髪もベタベタ(ジムで乾かしてない)でもいいですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

と、聞いたら

おっけー!OKだったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服もシワシワ笑髪もボーボー!すっぴんと言う失礼極まりない状態でカットしてきました。ハサミクシ

こんな客って、他におらんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては、美容院に行くために洋服を買ってメイクバッチリして

手土産まで持参するんだよね~

化粧品指輪付けまつげマニキュアネイル口紅

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ぐちゃぐちゃで。笑

でも私は、懐くと、そういう感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、調子が悪くて薬も増やしていて薬

どうしても美容師に会いたくなって

(愛人かよ?笑

 

 

 

 

と、言っても

カットしてる間、ずっとサッカーの話をしててサッカー

 

 

 

 

 

最後には、

尊敬するスターの話で盛り上がったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、今日の髪形どうします?とも聞かれず

座ったら、終わってた。

 

 

 

 

 

 

私も完全に信用してるし、無防備で~笑ううさぎ

こんなラクな美容室って、世の中にあるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、美容院が嫌いでイヤイヤ行ってたのに~汗

ホイホイ行く。

おばさん、放置すると、劣化に老化が酷いんで…

申し訳ない美容室に丸投げです。歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、カットだけだったので、

月末には、カラーに行く。

もうね、女子って大変。ベル

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここ頑張らないと

外見も心も死ぬよ。

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ボール競技は、全滅。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛をカットしたら
心なしか元気になったような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落って大事だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン