こんにちは!

寒い雨の日です。雨

長袖長ズボン。

 

 

 

 

 

 

 

ムカデに噛まれた患部は、腫れが治まって来ました。

昨日は、何度かきむしろうかと思ったか…泣

 

 

 

 

 

 

 

もうムカデは、懲り懲りです。えーん

皆さんもご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、とうとう見つけました。立ち上がる

何を?って自分の好きな歌を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど

私、音楽もドラマも映画も、好きじゃないんです。ハートブレイク

どこか?他人事で別世界でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、共感することがなかったんです。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、浮気願望も男好きでもないから

ドラマを観て、胸キュンなんてこと、100%ないです。

可哀想な人でしょ?歩く

 

多少でも、恋愛願望がなければ、ドラマって面白くもなんともないんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、死んでるんですよ。おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

歌を全く聴かないのも

たとえ国民的songで、誰もかれもがいい歌だと言って爆発的に売れてたとしても

ちっとも心を動かされることもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから心が死んでるんですよ。笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

家族愛、友情に…

これ聴いたら、誰もが感動するに、間違いない!と言われても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、分からないんです。

理解出来ないんです。

知らない世界だから。

共感の糸口さえも見つからない。

 

 

 

 

 

 

 

昔は、音楽を聴いたけど

なんだか右から左に流れていくだけの物であって

自分の中にとどまることって無かったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにコンサートに行くようになり

すごく自分が不思議でした。

 

 

高校生以来、自分の意思でコンサートのチケットを買ったんです。

それでも、なんだか、なぜここにいる?自分の感情が分からないままでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分に共感する歌を、人生で初めて見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを1度目に聴いたとき、怖くなって2度目を聴くまでに

すごく長い時間を要しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やはり自分の気持ちに沿ってるようで…

そんな歌に初めて出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてて良かった。立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌も素敵だけど、この詩を書いた人は、どんな人なんだろうと思いましたね。

でも、私のような変わり者が共感する歌は、きっと世間では、受け入れられないだろうと思うんだけど。

この歌、売れますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その歌は、

占い師かよ?と思うほど

私の気持ちをスラスラと書き綴っていて

怖すぎるから

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっきり、聴いていません。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し心が強くなったら、聴いて

現実を受け入れて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったことを文字にする写真に写し取るって、すごく難しくて

作詞家も作家も凄いなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分が底辺だと再確認して…

1つ1つ経験して学びたいなぁ~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カニチップかに座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、友達とコンサートに行ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの大勢の人の群れの中で
自分だけ取り残されたような孤独感を酷く感じていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独って1人の時は、感じないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その意味が、あの歌には、書かれていて
世の中のどこかに、
自分と同じことを感じている人がいるってだけで
強くなれるような気がすると感じたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大勢を見方につけることよりも
たった一人の為に寄り添うことの意味を知ったような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も生きてたら
きっといいことがあると思う。カメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン