こんにちは!雨

雨が降っています、傘を挿して散歩にでも出かけようかな。

雨が好き。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事なんだけど~

ほとんどの方が平日ですよね?

愛知では、トヨタ系と言われる方以外は、10連休なんていないよね?

どうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年もGWに遊んだことなんてなくて…

仕事が当たり前です。

わざわざ混んでる時に、混んでる場所に行って遊ぶ快感は、ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちで地味な場所が好きなんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わったら遊ぼうと思ってますよ。立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アホなのかはてなマーク遊ばないと死んじゃいそうなですよ。

不真面目でしょ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、今まで出来なかったことをやってみたいなぁ~と思っていて。

久々にスマホで、調べてみようと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにも検索っていうことが苦手で3分もやると嫌気がさして

スマホ、プイッとしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな1日中、スマホにテレビに…すごいね。

私、苦手です。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根っからの孤独好きなのかはてなマーク

ものすっごいゆるい散歩が好きで

 

歩く人の何倍もかけて、

植物や水滴、クモの巣など、観察しながらのんびりと歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は、外に出るのも歩くのも嫌いだったけど

今は、ぼんやり歩くことがマイブームです。

かたつむりかたつむりかたつむり

雨でも傘さして歩きますよ。

普通の人なら15分で歩けるところを、そうねぇ~45分ぐらいかけて。

カメカメカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、そう言うのんびりした人なんですよ。笑

どんなことも自分のペースがいいなぁ~と思ってます。カエル

ひどく疲れちゃったんです。汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかちな人からしたら

イラつくでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、うちの家族は、全員せっかちで短気なんです。

だからかな?

私1人、カピパラみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで、腹が立つわ!ムキーと思ってたんでしょうね。

異物だったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、こののんびりした感じが自分の魅力だと思っていて。キラキラ

ぽけーっとマイペースで生きることに喜びを感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
野に咲く草花が好き。
今は、満開に咲くアカシアの花が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰とも歩幅が合わなくてもいいんですよ。飛び出すハート
ポンコツ感は、否めないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにかなるでしょう。笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン