すっきり晴れました♫

 

 

 

 

 

海外に行かなくなって3年?

そろそろ海に行きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックスしたい。

海に入ると、心の底から晴れ晴れするんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

もうそんなんことも適わぬ夢か…

思えば思うほど辛くなる。

恋と一緒だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、ジムにサーフィンしてるおじさんがいると噂で、耳にする。

色黒で活発な方…って思い当たる人は、ただ一人。

あの人か?

 

 

 

チャンスがあれば、話しかけてみようかな~

私をサーフィンに連れてって。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで友達を作る

賛否があるようだけど

 

 

 

 

 

 

職場で?ご近所で?知り合った人とは

まず「ご趣味は?」そこから相手をさぐらなくちゃいけないけど

 

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタをやってる相手は

○のファン

登山にハイキング、海に…

映画に観劇に

あれこれ。

すでに趣味趣向が知られているっていう意味で

共感があって、すぐに仲良くなれるそうだ。

確かに

確かに

そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのおじさんは、登山が趣味で

100名山制覇してて

(すごっ)

 

 

 

定年になって、初めてお喋りしたご近所さんが

300名山を登られてると知って

ぶったまげたと言ってた。

 

同じ趣味の方がそんな目の前にいたのに

結婚して、そこに住み始めてから

全く知らなかったそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もスペイン巡礼に興味があって

まさか?!ジムのおじさんが歩かれてるなんて…

かれこれ知り合って10数年知らなかった。

 

 

 

 

 

そんなもんなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えば、こうしてポチポチ書き続けていることで

私のことも知ってもらえてるのかな?と思うと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいことを書き続けることに意味があるんだと思うようになりました

♡(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
割とはやいうちに乗れるようになった記憶があります。
自転車に乗って、とにかく親から遠くへ
知らない街に、逃走したいと思ってました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それと小学校1年生で竹馬にも乗れました。
(*^_^*)
学校ブッチして
1人で公園で練習してました。
朝から夕方まで。
コツさえつかめば、まるで自分の足みたいに乗りこなせるようになるんだよね。
 
 
 
 
見つかって親に怒られた記憶があるけど
学校より竹馬よ。(笑)
 
裸足になって足の指でがっつり竹を挟んでさ
あの感覚、忘れられないわ~
楽しかったな~
 
 
 
 
学校なんて楽しかった記憶1つも無いわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
どっか行きたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また1人かよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
夢は、大きく…
日常生活は、地味で。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
昨日は、Jリーグ試合開催日
 
 
 
また芋を蒸かした。
 
 
 
 
 
 
もうご飯が食べたくない。
めんどくさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーもつまんねぇー
 

 

 

 

 

 

おもしろくもない。

途中から、どうでも良くなった。

 

 

 

 

 

 

 

アウェーのチケット

あっ!と思い出してHPを開けたら

完売してて

 

そりゃ~そうだ。

どんくっさい私に取れるはずがないよね?

笑う。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

ちっともサッカー観戦に行ける気がしねぇー

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋モグモグ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみは

海苔!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
仕方なく食べて
体にどうなのか?と思うけど
栄養は、必要で。
 
食べ終わると
頑張ったなーと思う。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレしてると
心が穏やかになって無になれるなーと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もマイペースで
頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な日曜日になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン