コンサートのチケットを買いました。

♡(*^-^*)♡

ファンクラブにログインして→また購入手続きでログインして…。

あ~めんどっくさ。(笑)

((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチポチポチ時間がかかる。

 

 

 

 

 

 

 

しかも半年後の自分が元気で生きてるかどうかも分からないのに、

購入したチケットは、キャンセル不可です…と。

当然なんだけど、改めて強めに言われると不安になる。

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けなかったら、しょうがないよね。

その時は、その時です。

 

買わないと、前に進めないからね。

(*^-^*)

なんでもやってみよーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、カレーが食べたいけど、重い…と言う旦那の為に

ココナッツミルクカレーを作りました。

なんて優しい嫁だ!

 

 

 

 

 

 

 

うちね、国民食でもあるカレーを、あんまり食べないんだよね。

重くて。

( ̄▽ ̄;)

年かな?笑

 

 

 

 

 

 

 

カレーは、好きだけど、食べた後の後悔を考えると、作る気も食べる気も起きなくて。

このココナッツミルクカレーならサラッとしていけるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルで、ニンニクと生姜を炒めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉葱と人参も加えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏なら、茄子を使うとアジアっぽいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃが芋とウインナーを追加。

 

 

 

 

 

 

 

昔は、チキンを使ってました。

コップ1杯ぐらいの水(又は、チキンスープ)を加えて圧力鍋で蒸し煮。

 

 

 

 

 

 

 

ローリエも入れたらいいけど、

寒くて、外に取りに行くのが面倒でスルーしちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツミルク缶とカレーパウダーを加えて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩で調味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに塩味です。

 

 

 

 

 

 

最後に、冷凍保存してたインゲンを加えて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グツグツっと煮込んだら完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッとしてるのに、コクがあって美味しい。

隠し味とか、いろいろ手間かけないのに、なぜか?旨い。笑

ココナッツミルクが美味しいんだろうか?!

 

 

 

 

 

 

 

素材だけのシンプルな味って好きです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯に盛り合わせてもいいけど~

 

 

 

 

 

私は、別盛り派です。

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもさー

ファンやサポーターの人たちってすごいよね。

 

 

 

天皇杯の決勝を見てもサポーターの威力って

すごいなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がある人は、遊べていいよねって悪く言う人もいるけど

やっぱさ、動けるか?動けないか?って気持ちの問題が大きいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友達も○○ファンを20年以上やってるけど、コンサートに80回以上行ってるって言ってたな。

全国津々浦々。

 

 

 

 

 

 

 

そう言う私もひよっこ2年ファンで15回?行ったぞ。

(*^-^*)

 

来年のチケットも取ってるけど、取っただけじゃ~いけないじゃん。

どうやっていく?

車か電車か?予算もあれば、いろいろね。

頭を悩ませるわけよ。

 

 

 

 

 

 

 

大変なんですよ。

ぼやっとしてる暇が無いと言うか。

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんだけどね、それで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいだけじゃ、行けない。

だから、アクティブにやってる人を見ると尊敬するな~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない場所に行くって、失敗もあったり、不安もあってさ。

ホント私なんて泣きそうになるんだけど

(´;ω;`)ウッ…

友達もいないし。(笑)

 

 

 

 

 

それでもね、なんでも経験♫

1人で何でも出来るようになりたいしね。

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

心の中で、うわーっ、ちょっと不安…って思うこともあるんだけど

なんとかなるかーと思って、思うがままにやらかしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン