今日も6時に起きて~

日光浴&草むしり。

 

ものすごい草の量です…

(◎_◎;)

 

 

 

 

いきなり草の山の写真って…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中で取ると、時間を忘れるぐらい

 

 

 

今日は、ネギの部分を取りました。

ネギがどこにあるか?分からないほどの草が生えてました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま草を取らず放置しておくと夏の暑さで?湿度で?ネギは、溶けてなくなってしまいます。

植え替えたり…もうね、手間かかります。

家庭菜園ってお洒落なイメージかなぁ~と思うけど、必死の草むしりと虫(蚊)との戦いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに朝が苦手だったのに、起きられるようになって

これ薬の効果!?と思ってます。

 

なんであれ、朝が充実してるって嬉しいです。

そのうち元に戻るかもしれないけど、あまり先のことは考えないで

今日が楽しい!ってだけでヨシとします。

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、草の取り過ぎ?太ももが超痛くて…

筋がやられた!?

湿布を貼って、もうジムには行きたくないなーと思ったけど

リラクゼーションのために行き、プールで浮いて(笑)風呂入って炭酸水を飲んで帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

ご飯は、作れなかったので

刺身を買って来ました。

 

 

 

 

 

食事と言うより酒のつまみ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることが日々苦痛だから

気に入った物だけを食べることにしています。

 

 

 

 

正しく生きようと思うことが自分を苦しめていたんです。

食事のバランスって大事ですけどね、やれない日もあるよってことにしました。

 

 

 

 

 

最近、お気に入りのナッツペーストを乗せた冷奴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーナツバターってネチョッとしてるけど、これは、サラサラです。

すごく扱いやすく食べやすい、そして美味しいです

 

 

牛乳とバナナ、ナッツバターを撹拌して朝ご飯として飲んでいます。

(うまっ)

 

 

 

 

 

ナッツバターと醤油を少し・・・冷奴が超うまっ。

(*^_^*)

私、食事量が少ないので、高カロリーで栄養が豊富な物を食べたいんです。

ナッツを1日10粒ぐらい食べるといい!と聞きますが、毎日食べ続けるのは、苦痛なので…

このバターを匙1杯ぐらい食べると、ちょうどいいような気がします。

 

美味しいから、もうちょっと食べちゃうかもね♪

 

ナッツの食べ過ぎは、逆に良くないよ!と言われるけど、うるせーよ!って感じです。(笑)

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も荒れた食生活~!と言って(笑)ビールを飲みました。

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

それでいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと酔っぱらって何もかも忘れて寝るのが至福の時です。

病院でもビール1缶ぐらならいいでしょう!と言われたので。

♡(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか薬を止めたいけど、

今は、考えないことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規則正しい生活、バランスの取れた食生活って素晴らしいけど

私には、それが重すぎます。

ホント、いい加減で大雑把な人なんで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に生きるって辛いです。

もうどうにでもなれや!と思えば、ちょっと気が楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もビールを楽しみに1日頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン