秋晴れ。
日光浴中です。
 
 
 
イヤイヤながら朝陽を浴びます。
健康効果もあるらしい♬
(*^_^*)
その効果がいかほどか?よく分からないけど
とりあえず、朝起きたら10分ほど
椅子に座ってぼんやりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、のんびりナイト。
冷蔵庫にあるキャベツを何とかしなくちゃ~
 
 
 
 
お好み焼きですー
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわりなんて微塵もなくて(笑)
小麦粉と卵、BP、鰹だしを混ぜ合わせて
刻んだ野菜とお肉、紅ショウガなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さめに焼きます。
 
 
 
 
 
 
 
私が子供の頃は、スーパーなどでテイクアウトが定番
100円200円が相場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが念頭にあるので
どうにもお店で食べる気が起きません。
だって、1000円とか…
高くないですか
お好み焼きなのに~
 
 
 
 
 
 
 
 
家で適当に作って食べる事が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気にマヨラーなワタシ。
(*^_^*)
 
 
 
 
明太マヨネーズ!
 
 
 
 
ピリ辛で美味しい。
♡♡♡
このマヨネーズをパンに塗って焼いても美味。
 
 
 
 
 
もちろん、お好み焼きにもたっぷり。
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーニングしてる人って、油分を取らないですよね?
えっ?全く気にもせず食べますよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私、苦痛だけが快感で?それ以外、ど~でもいいんです。
(*^▽^*)
揚げ物ウエルカム!
ウヒヒ。
 
 
 
 
 
 
最近、お米を食べないです。
糖質ダイエット中じゃないです。
(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
新米がなんか嫌なんです。
(´;ω;`)
ネッチネチで。
(;´Д`)
箸が進まない…
 
 
 
 
 
 
 
えーっ?!日本人なのに?
(◎_◎;)
そんな人っておらんよね?
最高のご馳走じゃん!と思ってたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古米の方が好きと言う…
なんならインドネシア米が好きかも。
 
 
 
 
 
 
 
食欲が低下して
いろいろ異変です。
(;´Д`)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気候がいいこの時期に
大掃除に古着リメイク…など
やってしまいことがいっぱいある。
 
 
 
 
 
 
 
リビングのカーテン(レース)を作る決心をしてるけど
なかなか1歩が踏み出せず。
(とりあえず布屋に行け!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かっていても出来ないことが多過ぎて罪悪感との闘いの日々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボチボチやります。
ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン