久しぶりに晴れました。

日光浴も何日ぶりかなぁ~

 

 

 

5分ぐらいお散歩して

暑くてギブ。

(;´Д`)

 

 

 

 

まだ梅雨なのに~

柿は、もう秋の準備です。

 

 

 

 

 

 

暑い夏を乗り越えて

甘くオレンジ色に熟します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から梅雨空が戻ってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

貴重な晴れをどう過ごしますかね。

大事に丁寧に使いたいです。

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、薬をサボりました。

そしたらね。

 

昼ごはんが(ご飯1膳分)食べられました。

 

 

 

これ完食しました。

旦那が目を丸くして驚いた。

 

 

 

 

 

薬が食欲を奪ってたのか?

 

 

 

 

 

 

それで

もう1回薬を抜いてみた。

 

 

夜ご飯もそれなりに食べれた。

 

 

 

完食とは、言わないけど

ご飯、美味しく食べれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁は・・・

 

 

 

煮干しと鰹でダシ取りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして厚揚げの大根おろしあんかけ。

 

 

グリルで厚揚げをカリッと焼いて~

 

 

 

 

 

大根おろし餡を作りました。

 

 

 

 

大根をね、たくさん収穫した時にね

摩り下ろして冷凍保存してるの。

 

 

 

それを出汁で溶いてあんかけにしました。

ここまでは、いいけど~

 

 

 

盛り付け失敗?

器選択失敗?

 

 

 

 

 

 

のっぺらぼう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、料理って盛り付け命だよね…!

(;´д`)トホホ

酷いわ。

 

 

 

 

 

味はね、美味しいよ。

大根おろしがさっぱりしてさ。

 

 

 

 

 

 

美味しさ、全く伝わらない。

こりゃ失敗だ。

 

 

 

 

 

 

 

毎日料理するのに

成功する事の方が少ないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗ばかりでさ…

笑っちゃうようなことばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡瓜とトマト、チキンのさっぱりサラダ!

 

 

 

 

 

茄子のお味噌汁とご飯少し。

 

 

 

 

 

 

 

食べ切れずとも

栄養は、取れた。

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

やはり、薬って難しいね。

まだ飲んだ方がいいと思う自分と副作用の間で揺れる。

(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬の相談、先生にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、J3を見ながらご飯。

 

 

 

ダゾーンって1か月の視聴料で

あれもこれも見れて安いね。

 

 

 

 

 

ステイホームの我が家には、必需品です。

 

 

 

 

 

 

拍手の音も入って

それらしくなりましたね。

 

 

 

 

 

知ってる人でしょ?

J3でも頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかJ2時代よりユニホームがかっこよくなってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜、週末サッカーがあるっていいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ仕事もしなくちゃ…

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思う焦りと





 

 

 

 

 

やれない虚しさとの戦い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

今日があるとこに感謝して

1日楽しく過ごしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 




昨夜、体中に注射されまくってる夢をみてうなされた。

病んでんのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン