風が強いけど~

晴れてくれました。晴れ

 

 

 

 

 

日頃、運動していると…

たった1日でも動かないと

運動不足が深刻なんです。笑い泣き

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お散歩やジョギングなど

外に出て体を動かしたいですね。

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

昨日は、体調もイマイチだったし雨で気持ちも塞いでショボーンショボーンショボーン

散々でしたね~あせる

自分でも…

 

 

 

 

 

弱っ!と思いました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

えぇ、私って…

こんな程度なんですよ。ニコニコ

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんは、食べず…

(どんだけメンタル弱っはてなマーク

 

 

 

 

夕飯は、お粥。星

 

 

 

 

もち麦を入れて

お粥を(圧力鍋)炊きました。

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

本当は、中華粥が好きなんだけど~ハートハートハート

日本のお粥です。

 

 

 

 

 

サラッとして

食欲が無くても食べられるね。OK

 

 

 

 

韓国や香港、台湾では、

お粥ばっか食べますよ。ガーン

 

すっごい好きなんです。ラブラブラブラブラブラブ

お粥が!パー

 

 

 

 

 

 

昨日は、和風のお粥なので

昆布の佃煮を添えました。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

美味しいですね~

 

 

今、ハマってるのは

昆布と生姜の佃煮です。

 

 

 

 

ゆかりも少々。

 

 

 

 

 

 

 

玉葱のマリネとサラダチキン!音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも

しっとりして美味しいです。合格合格合格

 

 

 

真空パックで作ると

煮汁に肉の旨みが逃げない。上差し

 

 

 

 

それに冷蔵庫で

このまま日持ちするので

便利なお総菜の1つです。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気があるかはてなマークないかのはてなマーク

バロメーターって何ですか?

私は、ここ最近・・・

感じるのは、

 

 

 

 

 

 

歌を聴きたく無いかはてなマーク聴けるかはてなマークのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

無音生活が長かったので

やはり疲れていると右下矢印右下矢印右下矢印

(メンタルも体も)

 

 

 

 

 

無音を好んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

音楽を聴きながらジョギングしたい!と思えるので

元気回復したんだと思います。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

歌をうたう。音符

体と心に元気が無い時は、右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

声も出ませんね。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

体も動かし、声も出し

心と体のバランスを整えよう!

音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張ります!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン