ありがたいことに

 

 

Stay at homeでも

暇な時間は、無い。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

仕事もあれば家事、ジョギング&筋トレ

庭の草取りに、畑の準備…

タケノコ作業に

 

 

 

 

 

あれやこれや。ガーン

目が回る。うずまきうずまきうずまき

力尽きて寝る毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌番組の生放送&収録もなくなってしまい…。カラオケ

チッ、さびしい。ショボーンショボーンショボーン

バラエティー番組の収録がたくさんあるようで

次から次へと…。

録画してるけど、まだ見てない物もある。

雨が降ったら雨雨雨

じっくり見ましょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

歌手じゃない一面も好きです。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

旦那が買って来た花。

 

 

 

 

私がイライラモード雷に入る前に買ってくる。にひひにひひにひひ

お小遣いは、お花を買うのがいい!と。

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫

 

 

最近は、カーネーションが多いね。

 

 

 

 

 

この前もらったカーネーション、首が短くなったけど

まだ咲いてるよ。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

って、

おいっ!

この生け方ってよ。(笑)

あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

私、センス無しです。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん!ナイフとフォーク

 

 

どうしても蕎麦が食べたくて

冷凍蕎麦を買って来ました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍蕎麦ってさ、

煮汁に、そのまま

ドボンしてもいいのはてなマーク

 

 

 

 

私は、面倒だけど

別鍋で茹でて、だし汁と合わせてるんだけど~

 

 

 

 

それって、結構・・・

めんどうだよね?

 

 

 

 

 

 

一般的に

冷凍うどんや冷凍蕎麦って

どうやって調理してるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍って手間なしと思いきや

手間かかるぜ!ムキームキームキーと思ってんの

 

 

めんどくさがりの私だけでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、

 

力尽きて…ガックリガックリガックリ

 

 

 

 

 

 

もうなんも出来ねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

麻婆豆腐丼!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍しといた手作り麻婆豆腐の素

 

厚揚げ、しめじを加えて作りました。

 

 

 

 

 

 

厚揚げの賞味期限が

ヤバかったんだよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にある物を盛り合わせて

完成だ。グッ

 

 

 

 

毎日、大変だよ、もぅ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクも作ろうと思って

古いガーゼのハンカチとハギレを洗って干しました晴れ

 

 

 

 

 

あとは、縫うだけ。グッド!

分かっちゃいるけど

気力が

 

 

 

上がって来ねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることがいっぱいあるのに

やり残してることばかり。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそー、24時間って短い。プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

って、8時間寝てるからね。(笑)

寝坊だしね。

 

 

 

 

そりゃ~1日が短いわ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気で過ごせたら

それでいい。OK

 

 

今は、多くのことは、望まない。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑って楽しく。コスモスコスモスコスモス

それが大事。てんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン