日差しは、暖かいけど~てんとうむしてんとうむしてんとうむし

風の強い朝です。

 

 

 

 

 

免疫力アップの食材って何があるんでしょうねはてなマーク

あまり知識が無いのであせる

とにかく、いろいろ食べろ!って感じです。にひひにひひにひひ

 

 

 

どんなに体にいい食材でも

そればっかり食べてたら栄養が偏るような気がしてね。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

しめじ

たまねぎ

タケノコ

玉ねぎ

ニンニク

チキン

 

 

 

 

 

チキンの骨で取った出汁で煮ました。

メラメラメラメラメラメラ

 

 

最後にネギを加えて

片栗粉でまとめました。ニコニコ

 

 

 

 

焼きそば麺をレンチンして

ごま油で和えました。←これポイント!グッド!

 

 

 

 

簡単で野菜も食べれて美味しいです。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

ウイルス予防として

手洗い、うがい、マスクと言いますが

 

やはり食事、睡眠、運動のバランスも必要ですね。

1日3食、完璧に作ることは

難しいけれど~えーん

 

 

やれるだけ、やりたいね。グッ

 

 

 

 

 

 

と、言っても我が家には、

野菜しかないんだけど。(笑)

 

買い物が嫌いなんで。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯!星星星

この前、作っておいて冷凍した餃子です。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

オートミールも入って!

我が家の餃子は、ちょっとヘルシー!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯作るの

めんどっくさいから

 

餃子焼いて盛り合わせただけ。OK

 

 

 

 

 

 

 

前回と・・・

似てる。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

区別がつかないほど?

類似。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

餃子ってさ、

飽きないよね~ラブ

 

 

 

 

 

玉ねぎマリネ

トマト

タケノコ煮

ご飯+昆布

餃子

キムチ

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで過ごす時間が増えて~

 

 

 

 

 

 

 

ストレス溜まっちゃうね。えーんえーんえーん

食べる事って、こんなに大変なんだ・・・って痛感する。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事って栄養を取るだけじゃなくて

心の安定にも繋がるよね。

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安は、山ほどあるけれどショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

考え方1つで

全く違う時間が過ごせるってこともあるから!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろうと思う。虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく過ごせば、

運気アップ!

アップアップアップ

 

 

悪い物は、やって来ない!

(と、思う。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン