朝、テレビをつけると

 

 

 

 

 

 

 

本当に気が滅入ります。ショボーンショボーンショボーン

現実から目を背けては、いけないけれど

憂鬱になりますね。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻々と自分の周りの環境も変わり始めています。

他人事に感じていたことが

身近に感じ始めたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

車の往来も減ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

このトンネルは、長いのか?短いのか?

それさえも分からないことが

暗く重い気分にさせていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり手洗い。パー

免疫力アップ!ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、餃子を作りました。お月様

 

 

 

 

なんか・・・

盛り付けが

ガチャガチャしてるな。爆弾爆弾爆弾

(;^ω^)

 

 

 

 

白菜?キャベツ?じゃなくて

ネギ餃子。

 

 

 

 

 

もうね、ネギを消費することしか考えてないんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないと思うけどあせる

つなぎにオートミールを使っています。

 

 

 

 

保水性が高いので

肉汁をしっかり吸ってくれます。パー

そして栄養めっちゃあります。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いたら~

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

焼きムラ、すごい!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

白と黒。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コンロの上にフライパン、

真ん中に乗って無かったよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ホント私って

大雑把。汗汗汗

(^^ゞ

 

 

 

 

 

餃子を焼いたフライパンで

ネギを炒めて添えました。

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ネギまみれ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

白っぽい餃子は、蒸し餃子っぽくて

美味しいね。合格合格合格

 

 

 

 

焼き&蒸し両方食べれて良かった!ってことにしよう。

家庭料理って

ほぼ毎日が失敗料理。叫び叫び叫び

 

 

 

そうそう思い通りなんて、無いよね~

私だけ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも楽しくなることを見つけて!

明るく笑って1日を過ごそう。

合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い!パー

手洗い!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン