昨日、作ったバック。ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

しつこく、また出す。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムに行って

みんなに見てもらった。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

マチは、無くてもいいよ!って言うアドバイスで

このままで使うことにしました。パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のバックは、

ジムに行く時に使ってるバックと合うように作ったんだよ。

合格合格合格

 

 

 

 

 

 

ピンク系で揃えてみたの。ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛いと思う。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私に似合ってないけどね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

所持品が不釣り合い。ポーン

 

 

 

 

 

 

筋肉←この腕にピンクのバック。(爆)

 

 

 

 

 

 

だけど可愛い物、大好きなんだ。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布バックって、

軽いし~

汚れたら洗濯機でグルグル洗える~

 

 

 

自分で作ったバックって不思議だけど

何度洗っても雑に扱っても

全然、劣化しない。びっくり

 

丈夫です。グッ

 

 

 

 

ヘタなお裁縫だけど

オンリーワンっていいよね。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯!お月様

 

 

 

 

キムチチゲ!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに玄米ご飯を炊きました。メラメラ

 

 

 

 

 

 

ずっと食べたかった。ラブラブラブ

やっと玄米を買って来た。パー

(農協の産直)

美味しかったな~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチチゲと玄米ご飯、合うね。ドキドキドキドキドキドキ

これから新米が美味しい時期だけど

 

 

たまには、玄米や麦ごはんも楽しみながら

新米もいっぱい食べちゃおっと。おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジム。ダンベル

 

もの凄い汗かいて

走った。

 

 

 

 

ダラッダラ。

 

 

 

 

 

 

すごい体力消耗して

クッタクタ。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

夏を超えて

体力落ちてるな~と思うね。

右下矢印右下矢印右下矢印

少しスピード落としてる。汗汗汗

 

 

 

 

本当は、週6日で42キロが目標だけど

それ、なかなかハードル高い。あせる

 

 

 

 

足、遅っ。チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し体力上げて

再チャレンジです。グッ

 

 

 

 

 

 

 

それより、

もう少し腹、鍛えたい。(笑)

 

 

 

腹筋&横っ腹、やってるけど

なんだかイマイチ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アウトじゃないけど、理想じゃない。あせる

 

 

 

 

 

 

 

もう少し綺麗なラインが欲しいんだけどね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、女子であること、年齢もあって

なかなか整わない。汗

 

 

 

 

とりあえず今月は、

腹絞りたい!にひひにひひにひひ

頑張ろうと思う。パー

 

 

 

 

 

 

いい状態にして

会いたいから。恋の矢

別に腹は、見せないけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちも引き締めたいって意味です。パー

 

 

 

 

 

 

byミルクパン