今日も雨・・・。傘

 

 

 

 

 

でも気温が低いから過ごしやすい。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

掃除や洗濯のことを考えると

晴れて欲しいような気もするけど。太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

あの太陽にメンタルがついていかない・・・。右下矢印右下矢印右下矢印

だから

今の私には、晴れない毎日。

梅雨がちょうどいい。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ロティサリーチキンの残骸で(笑)スープを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクスープ!音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

あんまり食欲が無い時って

スープなら食べられる。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロティサリーチキンのラスト。

ほぐし身を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに冷蔵庫のあまり野菜を入れちゃった。ウインク

 

 

にんじんにんじんにんじん

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば~

もう10日?2週間?

 

買い物に行ってないな~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、ご飯食べないから

買いに行く必要が無かったと言うか・・・。

貰い物で何とかなっちゃったり。

畑の野菜でなんとかーって毎日。

 

 

 

 

そろそろ

行かなくちゃね~

 

 

バナナ欲しい。

バナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

 

・・・で、水分を少しだけ足して

圧力鍋で加圧0分!

 

 

 

蓋を開けて牛乳と塩、胡椒で味を調えました。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養ありそう~にんじんにんじんにんじん

 

 

 

 

 

苦手な牛乳も

これならイケる。拍手拍手拍手

 

 

 

たんぱく質摂取、成功だ。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

またパンです。

口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

穴だらけ

すっかすか。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

頑張らなくても喉を通る。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや

パンを浸して

 

 

 

 

 

 

 

ズブズブ好き。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお昼ごはんを食べなかったな~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

1600カロリー以下かな。

ちょっと足りてないな。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もう少し頑張って食べよう。

おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

なぜか?旦那も食欲が無くえーん

本人申告で

かなり痩せました。

 

 

ズボンがズルッズルだそうです。

 

 

 

 

 

 

私は、食べなくても一切痩せませんね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それより筋トレしてるから?

多分、食べなくても体重は、増えたかもしれませんね~

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

背が伸びたかもはてなマークと感じるのは、

気のせいだろうか?

それは、猫背の矯正してるからね。

 

 

 

今度、きっちり図ってみるかな~にひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

 

猫背治したら2㎝も背が伸びたって言うトレーナーさんがいるんだよね。

ひょっとしたら私も伸びてるかもって思う。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体幹が整ってくると~

食べないから急激に痩せたり

暴飲暴食しても一気に体重に反映されることが減るらしいよ。

安定するらしい。合格合格合格

 

 

 

そうなんだ~

 

 

 

 

一応、体幹トレーニングしてるから

たいして飯喰わねぇ~けどにひひにひひにひひ

痩せないのかな?

 

 

 

 

 

って、事は

ちょっと体幹あるってことかなー筋肉

 

 

嬉しい。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、運動してるけど

ガリガリになることも希望してないし

筋肉だらけになることも望んでない。

 

 

 

 

 

 

女子の魅力って

脂肪じゃね?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思う。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張って

ジムでトレーニングです。筋肉ダンベル

 

 

やったるでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

byミルクパン