今日は、ちょこちょこ出かけました。
ウインクウインクウインク


暑いし
疲れたな。あせるあせるあせる



そんな時は、プール🏊ですね。
のんびり泳いだら体も心もリラックス。イルカイルカイルカ





いろんなスポーツしたけど
やっぱ水泳が好きかな~おねがいおねがいおねがい
出来ることなら死ぬまで泳いでいたいな。



あっ、もう競争は
したくないです。



のんびりと、自分のペースで‼️ペンギンペンギンペンギン







夕飯です。お月様



麦ご飯
揚げ卵
厚揚げ煮
かぼちゃ煮
冷奴
オクラ、ほうれん草、しめじの味噌汁
さくらんぼ







落ち着くな。爆笑爆笑爆笑
地味飯
あはは。😀




おやすみなさい星星星
ミルクパン