快晴で爽やかです。

虹虹

1年中、こんな天気ならいいのにな!って思うほど

過ごしやすいです。

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

昨日のランチに

キンパを作りました。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

具材が乏しい?

いや、手間をかけるのが面倒でゲラゲラ

地味なキンパになりました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のナムル

卵焼き

サンマのかば焼き

 

 

 

赤い色が欲しいね。

人参とか?カニカマとか?にんじんにんじんにんじん

 

 

 

 

でもね、これ作ってる時

具合悪くなってきて滝汗滝汗滝汗

完成しただけでも

上出来だと思う。

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

もうちょっと米が少なくて

具材がパンパンの方がキンパらしいけど~

 

 

 

 

 

 

こんな感じになっちゃった。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

キムチを少し

さやえんどうのお吸い物を添えて

 

 

 

ランチでした。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

そして

ジムに行く。筋肉

具合が悪くても・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムに向かう。

長年の習慣って怖い。叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

ストレッチマットに寝転んだら

そのまま熟睡。(笑)

 

 

 

じぶんちかっ!ゲラゲラ

 

 

 

 

ごめんよ。

もうね、ジムって公共施設感がない。にひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

そして、Nさん(じーさんおじいちゃん)に起こされる。

べーっだ!べーっだ!べーっだ!

全く運動する気が起きなくてアセアセアセアセアセアセ

マットに座って世間話。

 

 

 

 

あれこれ辛いことも笑って話すNさんに

本当に強さを学ぶな。

 

えぇ私は、弱すぎるんですよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

そして料理上手なNさん。

卵料理のレシピで大盛り上がり。クラッカークラッカークラッカー

 

卵のことなら俺に任せろ!って(笑)

普段、料理について語ってくれる人なんていないから

めっちゃ楽しかった。

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ハイ、卵の話で1時間ほど。

飽きもせず

卵のことばっか。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

軽くストレッチして帰宅。

ジムに行って、こんな日もあります。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

無駄話ってさ

無意味のようで大事だね。パー

救われました。ニコニコニコニコニコニコ

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

人生いろいろあるけれど~

1日1日の小さな頑張りを積み重ねて

生きていきたいなって思う。チューリップオレンジ

 

 

 

 

byミルクパン