今日は、しっとり雨です。

こんな日もいいね。雨雨雨

 

 

朝6時に起きて2度寝。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら9時!ガーン

 

のんびりしました。

 

 

 

GW前から買い物に行ってなかったのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とうとうスーパーに買い出しに行きました。

雨なのに混んでました。

冷蔵庫が空っぽの人が多かったのかな?ニコニコニコニコニコニコ

 

 

5日の夜、サッカー観戦に行ったので

お弁当を持参しました。

ナイトゲームだったからね。お月様

 

ご飯には、おにぎり用?のふりかけで味付けました。

 

具材は、コストコで買ったサンマのかば焼き、卵、デンプ、ほうれん草のナムルです。

 

 

こっちは、イカフリッター入り!

 

 

ある物を巻いちゃった感じです。

 

普通のおにぎりだと

別におかずが必要だけど

これなら

おかずインなので

手間がかかりそうに見えて楽ですね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お友達の分も!

だからちょっと多め。

 

足りないより多い方がいいよね?

 

 

お弁当をバックに入れました。

 

このバック、バリ島で400円ぐらいで買ったよ。ポーン

可愛い。ラブラブラブラブラブラブ

布バックは、軽いし中身が無くなったら折りたためるので場所も取らないので好きです。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは、仕事ばかりしてたけど~

ちゃんと遊ぶことも出来て楽しかったな。音譜音譜音譜

 

 

仕事も大事だけど休みも大切だね!虹虹

 

 

 

雨が降って庭仕事は、

出来ないから~

家の中の掃除でもしようかな?

 

雨の日を楽しもう!かたつむりかたつむりかたつむり

 

 

byミルクパン