今日は、雨です。雨雨雨

気持ちが上がらないな~

のんびり過ごしましょうか?コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

昨日のお昼に

巻きおにぎりを作りました。うずまきうずまきうずまき

 

 

おにぎりなので

酢飯じゃないです。ウインクウインクウインク

 

 

巻物って無限にアレンジ出来て

楽しいよね。クラッカークラッカークラッカー

 

 

旦那の分は、

コストコで買ったサンマのかば焼きを使いました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

さんまのかば焼き

でんぷ

 

グリーンがない。えーん

 

 

 

ご飯は、ふりかけで塩味を薄くつけています。

さんまのかば焼きの味が濃いので

食べるとしっかり味で美味しいですよ。グッド!

 

 

 

 

私の分は、

エビメイン!イセエビイセエビイセエビ

 

 

エビとアスパラガス、たくあん!

 

 

 

なんだか地味。チーンチーンチーン

 

 

 

 

マヨネーズを少しと

とびっこでお洒落しました。虹虹

 

 

エビは、思ったより味にパンチが無かったので右下矢印

これぐらい塩気をトッピングしないと寂しい味でしたね。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

前日の夜、食欲が無くて

ご飯を食べなかったので汗

 

特に美味しく感じました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

他に煮物とサラダ、汁物を合わせてランチでした。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

昔は、巻物を作る時、

たくさんご飯を炊いて!よし頑張るぞ筋肉って感じのメニューだったけど

最近は、食べる分だけ(1人1本)作っています。照れ照れ照れ

 

具材も冒険してみて合格合格合格

美味しいかな?どうかな?と楽しんでいます。ウインクウインクウインク

 

 

 

食欲がなくても

1つ2つと食べられる不思議な食べ物です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

雨が本格的に強く降ってるな~雨雨雨

お出かけが面倒になっちゃうな。しょぼん

 

 

雨にも負けず

楽しい1日にしよう!かたつむりかたつむりかたつむり

 

byミルクパン