今日も暖かかったな~

すっかり春!チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

梅の花も一気に咲き始めた。ガーベラガーベラガーベラ

 

そろそろタネを植えてもいい頃かな~

春は、楽しいこといっぱいあるね。桜桜桜

 

お昼に、

またまた巻きおにぎりを作りました。照れ照れ照れ

 

 

 

ゆかりを使ったご飯に焼き鮭を巻きました。

 

 

 

胡瓜と白菜の浅漬けを添えました。

 

 

 

 

なんだか盛り付けが

寂しい。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

きっと、あしらいが無いからだと思う。クローバークローバークローバー

イメージ通りにいかなかったわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おにぎりにしてもいいけどさーおにぎりおにぎりおにぎり

巻きおにぎりの方が好きな量を食べられるから気に入ってるんだよね。グッド!

 

おにぎり1個じゃ~足りないけど2個は、多い。ウシシウシシウシシ

みたいな・・・笑

巻きおにぎりならちょうどいい量を食べられて

 

残せる。パー

 

 

これ、あとで食べようと思ってたら

旦那に食べられた。滝汗滝汗滝汗

 

やめて!

塩分取り過ぎちゃうから!ハッハッハッ

 

他におやつを用意しておいたのにさ、

美味しかったから食べちゃったそうです。

ん~美味しいのは、罪かもね。あせるあせるあせる

 

 

今日は、実家にも持って行ったよ。

 

 

白菜の浅漬けもセットで。グッド!

 

ミルクパン父、喜んで食べてました。

 

小腹空いたときに食べるのっていいよね。おにぎりおにぎりおにぎり

ご飯だけどおやつにもなるね。音譜音譜音譜

 

 

 

 

巻き寿司もいいけど

手軽なおにぎりもいいよ。おにぎりおにぎりおにぎり

 

おにぎりの方が、家にある材料で

ちゃちゃっと出来ちゃうからね。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

今日は、定番のシャケを使ったけど

この前やったサバも美味しかったな~口笛口笛口笛

 

いろいろやってみよっ!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

早くお花見に行きたいな~桜桜桜

毎年、全然人気無い桜スポットで笑

旦那とお弁当持ってお花見に行ってるんだよね。

 

お弁当は、巻きおにぎりに決まりです。パー

 

 

byミルクパン