今日は、サッカー観戦しながらのランチだったので

フィンガーフードがいいよね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

塩サバを焼いて

巻きおにぎりにしてみました。OK

 

 

 

 

 

酢飯じゃないので

巻きおにぎりと言ってみました。ウインクウインクウインク

 

 

ご飯には、ワカメご飯の素と胡麻を入れて味付け

塩サバを焼いた物を具にして巻いてます。うずまきうずまきうずまき

 

夏なら青シソ入れたり

紅ショウガも合うかなぁ~

 

その方が、彩りも良くなるね。ハートハートハート

 

 

 

豚汁とお漬物と巻きおにぎり!

 

 

テレビ観戦の時は、巻き物っていいね。

食べやすいわ!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

これは13時キックオフの試合見ながらランチでした。

 

 

 

 

 

海苔巻きって

たいして手間がかかる訳じゃないのに

なんだか頑張ってご飯作りました!って感じがしていいわ~照れ照れ照れ

 

この前、キンパ作ったら実家で喜ばれたから

今度は、この巻きおにぎりを持って行こう!パー

 

 

 

 

 

 

コストコで買った塩サバを使ったけど

脂が乗ってる。ラブラブラブラブラブラブ

臭みも無くて美味しい。音譜音譜音譜

 

鮭と鯖は、いつも冷凍保存しておきたいね。グッド!

 

 

 

 

春になったら

お弁当持って

桜を見に行ったり桜桜桜

サッカー観戦に行きたいな。

出不精頑張れ!拍手拍手拍手

 

 

今日は、引き分けしちゃったな。あせる

ライン高っ!と思った。ガーン

なんだか夢があると思った。

 

バックパスも良くわかんない三角パスの連打も無かったわ。ゲラゲラ

どんどん良くなって面白い試合を見せて欲しいわ!

 

 

 

オリンピックは、今日で終わってしまったね。

名残惜しいけど

たくさんの感動に感謝です。

メダルがあってもなくても

日本の選手、各国の選手の皆さん

素敵な思い出をありがとう!キラキラキラキラキラキラ

 

これからパラリンピックも始まるね。

楽しみです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今日1日健康で過ごせたことにも感謝です。

byミルクパン