今日は、時間がある時にパンを焼きました。コッペパンコッペパンコッペパン

買い物にも行かないので作らないと困っちゃうんだよね。笑

 

 

 

ちぎりパンとドーナツ4つを作りました。ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

 

揚げないドーナツ!

ドーナツを揚げるのって面倒。あせる

でも時々、食べた~い!ドーナツドーナツドーナツ

 

だから揚げずにオイルをまぶしてグラニュー糖をまぶしました。ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

美味しい。ウインクウインクウインク

揚げてなくてもOK!OK

アツアツは、揚げ立てみたいでいいよ。

 

 

 

明日の朝食用のちぎりパンです。

ブラウニー型に45g×12個でぴったりでした。音譜音譜音譜

 

 

 

 

byミルクパン