スコーンを焼きました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

だいぶ前に・・・。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンは、自分で作ればいいけど~

このスコーンミックスが3箱298円ぐらい?とバカ安だったので買ってみた。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜるだけ。OK

折りたたみながら生地をまとめて~

焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランベリーとオレンジがたくさん入ってた。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強めに焼いても

焼き色うすーい。えーん

 

もう少しこんがりしたかったけど~

これ以上、焼き色がつかない。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

まっ、いいか。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

味は、ミックス粉ですね!って感じは否めないかなぁ~

あと2箱、どうしよう。汗

 

クリームチーズやブルーベリーでも加えて

もう少ししっとり?ジューシーな感じにしたらいいかも~ウインクウインクウインク

 

 

 

簡単におやつが出来るから

ミックス粉ってたまには、いいよねぇ~コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

アメリカで買った来たお気に入りのケーキミックスあるから

秋が来て涼しくなったら作ろうと思ってます。もみじもみじもみじ

 

 

byミルクパン