昨夜は、寒かったな。ペンギン北海道の一部地域では、雪が降るって天気予報で言ってたね。雪雪雪

今朝も晴れてるけど肌寒いです。私は、暑さに弱いので寒い方が嬉しいです。

 

 

 

 

昨日は、コストコで買ったイワシを使ってイワシフライを作りました。うお座うお座うお座

コストコの魚っていい!OK

新鮮なイワシを見つけると嬉しいです。

 

 

いろんな調理法があるけど~

フライは、外せないな。

揚げ物loveです。ハートハートハート

全部、さばいてフライ衣をつけました。

食べなかった分は、冷凍しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ立て美味しい。チョキ

家で揚げたイワシフライって最高だよねぇ~

これ以上のご馳走無いわーって思っちゃう。てへぺろ

サクサクでジューシーで!

何枚でも食べれる~と思ったけど2枚が限界だった。笑笑笑

魚って好き。

毎日でもいいなー

海の近くに引っ越したい。イルカイルカイルカ

 

 

 

 

 

と、畑で採って来た小松菜。

小さな時、虫に喰われて散々だったけど~ガーン

やっと食べられるサイズに成長した。

この季節の野菜は、幼虫に食べられまくりだ。あせる

無農薬ってこんな感じです。

 

その小松菜と高野豆腐で味噌汁にしました。

 

 

 

 

小松菜の香りが良く出て美味しかった。

新鮮って素晴らしいご馳走だね。ウインク

 

 

美味しい夕飯でした。お月様

 

 

 

 

 

 

今日も洗濯日和だね。太陽

毛布洗って干します。

爽やかな朝に感謝して家事に仕事に頑張ろっと!やしの木やしの木やしの木

 

byミルクパン