今朝は寒かった~雪の結晶

冷え冷えでした。

このまま布団から出たくないなー♪

ずっ~と寝ていたいって思った。

昨夜、疲れていて頭が枕に落下する前に爆睡して(笑)10時間ぐらい寝たので、堪忍して起きました。べーっだ!

今日も仕事が山ほどあるので、頑張りましょう!










昨夜は・・・

旦那の大好物!きしめんにしました。

きしめんだよーって言うだけで「やったー!チョキ」って大喜び。

そんなに好き?と思うけどにひひ麺類の中で1番好きだと言います。







ごちゃごちゃしてるね、きしめん。にひひ


いただき物のほうれん草を茹でて~

玉葱と人参のかき揚げを作って~

たっぷり花かつをです。パー


かまぼこは、不在。

だから!?色気ないね~ショック!

ピンクのかまぼこは着色~って思うけど、やっぱり可愛いよね。



疲れているから、手抜きできしめん~って思ったのに~すげ台所が散らかってパンチ!キーッってなった。むかっ私って、本当に散らかす人。あせる几帳面の細胞全くナシ。










きしめんってうどんと違ってツルツルして食感が好き。合格

しかも、胃に優しい感じがする。(気のせいかも?ニコニコ

価格は、どこの店でもうどんより高いです。

なんで~!?




昨夜は、寒かったので温かいきしめん美味しかったです。

久しぶりに食べたほうれん草も美味しかった。チョキ

うち、家にある野菜と農家さんからのお裾分けの野菜を毎日食べていて

他の野菜食べたいけど、家にある物を消費!消費!って考えると買えないんです。ダウン

旬は最高だけど~たまに家に無い野菜を食べるとすげー旨いです。ヒマワリ


今も白菜3玉、大根4本、ブロッコリーに菜花・・・が待機中。

これらの野菜と格闘です!パー

野菜が高騰してるのでありがたいことですよね。

感謝していただきまーす。









今日は、オレンジケーキ、グラノーラなど2店舗に納品ですー

オレンジケーキは、オレンジ追加につき、あと50本ぐらい焼けそうです。

(これで本当に終了になります)

パウンドケーキ類の中で1番良く売れます。

無農薬で育ったネーブルオレンジを使ってるので安心です。オレンジ


メレンゲもあと1カ月ぐらいで終了になります。

湿気に弱いお菓子なので乾燥してる時期しか製造&販売出来ないんです。

次回は、12月頃からの販売になります。(どんだけ先のハナシ~あせる







では!今日もマイペースで頑張りましょう!虹