皆さま、こんばんは!
GWの予定は立てられましたか?
今年(2014年)のGWは“飛び石GW”と言われているようで、途中で平日が何日か入り、有休をとらない限り大型連休にはならないのが少し残念ですね。
ですが、有休をうまく活用し、1週間~10日間の海外旅行に行かれる方もけっこういらっしゃるようです。
因みに某大手旅行会社J○○さんの調査では、2014年のGWの海外旅行人は前年に比べ2.1%プラスと言われているようです。
う、羨ましい…。
10日間くらい海外で優雅に過ごすためにも、通信費等、抑えられるところは抑えて、使うところは使うというのも賢い旅人達の知恵ですね^^
日本のキャリアだと携帯電話をそのまま海外で使えるサービスはとっても便利ですが、高額になってしまう傾向があるのがネックですよね。
そう、現代人は選べる立場にいますので、なんでも賢く使わなきゃ損

そこで、今回お勧めしたいのがグローバルSIMカード。
国際人の間では常識と言われるくらい当たり前になっているようですが、これはどういうことかと言うと…
海外にいるときでも、すぐに連絡が取れる携帯電話は必需品になってる世の中。
『hellosim』は、国際基準のグローバルSIMカード。1枚で168ヵ国以上の利用が可能で、そのうちの130ヵ国で着信通話が無料になります(2012年10月1日現在。ともにエリア拡大中)。さらに、海外の大手通信会社とのパートナーシップや、コールバック・システムの採用により、驚きの低価格を実現しています。
※hellosimの電話番号はラトビアの携帯電話番号です。
371から始まる11桁の番号(+371-xxxx-xxxx)でのご利用となります。
スタートパッケージはお手頃価格の3,000円ですから、とってもリーズナブルで安心です!
ご購入はこちらから^^
https://www.hellosim.jp/buynow/
皆さんも今年のGWはプリペイド式のグローバルSIMカードデビューしませんか?
お問い合わせ、ご購入等お待ちしております

編集:Lizzy