仰天SPECIAL。

取り上げられた方を思うと今まで大きな病気、事故もなくやってこれた私は、幸せだと思いました。健康な体と心でいられることに感謝し、健康であれば何にでもチャレンジできるので有り難いことです。



即興ダンスよかったですね。リピートの所は、同じ振り入れてたので、一回音聞いただけで、ここの音はリピートだから、同じ振りする、みたいに踊りの構成出来るんだーって感心しました。


裏の秋刀魚さんの番組で、イマダさんが結婚出来ない悩みを相談されてましたが、中居くんにも当て嵌まりました。

イマダさんは、ガラステーブルなど光物が汚れてるのが、許せないんだとか。中居くんとは少し違うらしいですが。イマダさんは潔癖というより強迫神経症と言われてました。
また、資産がある男性は、一人の女性に絞ることができない傾向があるそうです。

オカムラさんも結婚の悩みを相談されてました。こちらも難しいかんじでした。


中居くんも相談しに行ってもらいたいです。


あと番組のなかで、興味深かったのは、女性のモテ度の公式。

女性の価値×隙

勉強になりました。