少し前に買っていたこの本。
時間がなくて読めていなかったのですが
(正しくは音ゲーに溺れていたからなのですが)、
ようやく読破しまして。





「あずきのぜんぶ」





(どんだけ着るねんこのパーカー)




大好きな@小豆さんのスタイルブック。
買わない理由がない訳ですよ。
お金なんて、後から考えればいいの。
オタクの重要ポイントですこれ。




YouTuberの動画が大好きな私が、鬼のように
動画を見漁っていたパオパオチャンネル。
今は活動休止してるけど、いつかは戻ってくると
信じてチャンネルはそのままで待ってます。




そろそろ中身の話を。
服、メイク、好きなもの、タイトルの通り
@小豆さんの全部がつまった本でした。
思い出の服も説明付きで紹介されてたり。
見たことある!!ってなったやつもありました。





私が特に好きなのが、髪型遍歴のページ!!
派手髪とか懐かしい〜🥰って思いながら
見てました。
パツキンでマイメロディ歌ってたなぁとwww
また見たい気持ちも少々...。




少しだけ寂しかったといえば、本の中で1度も
「パオパオチャンネル」という単語が出なかった
ことかな。
動画の話は衣装ページに載ってたんだけど、
最後のプロフィール含めて1度も文字としての
掲載がなかったの。
今回は「@小豆」として出してるから、意図的に
そうしたのかもしれないけど。
やっぱちょっと寂しいよね🥺




また2人と1匹に会えるかな。
そのときは、笑顔で迎えましょうや🥰
それでは、パオ〜🙋‍♀️