안녕하세요〰️✨😳

どうなるんやろって感じやけど
独身生活謳歌してます目がハート


最近のお話といえば、
姉からこの人にしい!!飛び出すハートって
激推しされてた日本人男性から
久しぶりに連絡が来て、

ご飯いこ!って言われてたから
行こうかなって思ってたら、


俺、ILLITとIVE推してるねん♡
さやかちゃん韓国語出来るんやっけ?
俺も習いたいなぁ思っててさぁ〰️♡

って言われ、LINEのアイコンも
ILLITのぶりぶりのやつになってて
結構引いてもうて←ひどい?
(前キャンプ🏕️の写真やったやんって..)


また行ける日あったら言うわぁおねがい←絶対ないやつ

で、シャットアウト?ダウン
してしまいましたオエー

それぐらい許したってやwwって
周りに言われたけど、
推し活してる彼氏なら自分は独り身のほうが
マシでねぇ (でねぇ言うなぁゆうねんな


あとは、2年ぐらい片思いしてくれてた
韓国人男性ともバイバイ👋しました
理由は好きになれなかったのでハッキリ言いました


こんなに歩み寄ってこんなに気難しい自分を
何回も理解しようとしてくれてたから、
もうこんな機会今後自分にはないんじゃないかって
思ったけど、

どうしてもこの人、
最初韓国人彼女おるの隠して連絡してきて、
不誠実すぎるやろって拒絶したら、
彼女を振ってからまたやって来たので

それがどうしても心の中で引っかかってしまってねにっこり

自分もきっとこの彼女のような目に遭うかもしれないって普通に思ったし、
何よりもフリーランスで全然儲かってなくて
身動き取れなくなってた人で
実家の自分部屋でゲームかなんかしらんけど
ずっとこもってた人やったから

一旦恋愛の前に働けやにっこりって思って
ちょっと喧嘩みたいになってバイバイ👋しました!


あとは、韓国人の友達がおったんですが←

日本って仕事中スマホ触れないところ
多いけど
韓国って普通にOKじゃないですか???


自分は触れず連絡遅れてしまったりしたら、

使えないの可哀想www
日本って大変だねぇ、ていうか厳しいね
俺はこんなに自由なのに〰️!笑
今は外にサボりに出てきた〰️!笑
さやは出来ないと思うけど笑
どう?羨ましいの???


って言われたのが癪に障り

あ、今外?
そのまま轢かれてくれてもいいよにっこりw.

って言ったら
喧嘩になって、最後失せろ🖕って 
韓国語で言われ
そもそも失せてたのに
掘り返してきたのそっちやで
って
ブロックされる前に
急いで言い返そうとしたのに
間に合わへんかったネガティブネガティブ

今後ブロックされる前に送れるように
いくつかテンプレでも作っとくかって
思ったけど、

人と揉める前提の自分って何?笑
ってそもそも思って、
やっぱしばらくは自分磨きと見つめ直しやなって赤ちゃんぴえん←今ここって感じです!!!


類は友を呼ぶって言うように
しょーもない人しか寄ってこないのは
自分も同じくしょーもないからやにっこりw
ってひろゆきさんがゆうてて
グサッ🍴


最近のお気に入りコスメですー!飛び出すハート


hinceのこのティントめっちゃ

可愛くない???


唇もぷるっとしてくれて、
わりと取れにくいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そして、この季節!!

肌を白く見せたくて買い集めたもの〰️!

美白系は韓国コスメに勝るものはないって

思ってたけど、

一番右のアネッサのトーンアップの日焼け止め!

これやっばい肌白くなるしおすすめすぎる!!!!!!!!おねだりハートハート

塗りながらシミケアとかもしてくれるので、

スキンケア効果もあるんです!

一石二鳥すぎて、日焼け止めで悩んでる方は

ほんとに最高ですこのアネッサイエローハーツ



あと、パックはデイリー系?を

よく使いますグリーンハーツ

個人的にはBYURが一番かなちょうちょ

右下のヒアルロン酸VC100ってやつは

結構くすみ飛ばしてくれますおとめ座



そしてファンデはこれめっちゃいい!!花束


前、ウォニョンちゃんがやってたマイメロとコラボのアミューズ使ったけど、

あれほんまに顔パサパサでパフも塗りづらいし最悪でムカついてたんですけど、

これ


↑使えば使うほど粗が見えて来ました


WAKEMAKEのこれは

クリーム状で、

パフもやわらかく

お肌にちゅるんっと密着してくれて、

今日肌綺麗やん、なんかいいことあった??

ってやたら聞かれるようになったやつですUMAくん


ええことないのに多幸感溢れる肌になれるのは

やばいですよねおひつじ座



次にカラコン!!!!👀˗ˏˋ ★ ˎˊ˗ 

個人的に目小さいので、

OLENSの下の13.3着色直径のやつは

宇宙人👽になって無理すぎたのでNo추천です


ハパクリスティンは、

なんかどのシリーズつけても宇宙人にならなくて

個人的にハパ大好きです拍手ピンク音符


これ、いいです!!!


↓ ↓ コーヒー系のショートブラウン☕️



コーヒー飲まれへんのに飲んだろかなってぐらい
テンション上がりました!

裸眼に近いサイズでもっと他にいいのないかなぁって探しているところです虫めがね


最後に、、

この春ちょっと水色🩵にハマってます!!!

水色の小物ってなんか韓国っぽくなって

可愛くないですか????


まだ寒いけど、もう時期暖かくなるし

春のブラウスに合わせてつけていこうと

思いますうお座





また更新します〰️!!!

안녕おひつじ座