8月に入って運気悪すぎやろ〜並みに
いろいろしんどかったですよだれ爆笑



韓国に行ったらこれ絶対
買おうと思います!


韓国女子の友達が オンニ絶対これ飲んで!!って

教えてくれたんですお願い

ヨーグルト味かな!

めっちゃ美味いらしいですよ!!!





韓国人の男と女両方の友達ができて、
これから韓国に遊びに行ったら
色々教えてもらえる!!!って
楽しみにしてたんですね!

1番連絡してて楽しかった男友達🇰🇷から
久々連絡来たと思ったら
なんかいつのまにか彼女できてて昇天
あ、それなら彼女が嫌やろうから
連絡出来ないなって思って
連絡返すん止めたりしてたんですけど、
(異性って彼女からしたら嫌じゃないですか)



それなのに!
彼女がおるくせに
私に好意を持ってるアピールばっかして
くるようになったわけですゲロー
彼女ともし別れたら俺はどう??
みたいなえー?


その時に、
前の人(元夫)を超える人でないと
無理やなぁ…って無意識に
返してしまって!

ああ、自分まだそうなんやゲロー
ってそこで自分の心の中を改めて知りましたチーン
なんとなくで自分の恋心って
絶対芽生えないんですね

この歳でなかなか芽生えないとか
言ってる場合か?とかも
思いましたけどね泣





でもお前は?笑 って感じ過ぎて
(彼女あるやつが言うセリフか?)

自分が彼女の立場なら
彼女おるの知ってて彼氏に連絡をする女って
フツーにきもいしうざいし何?って
感じやろなと思うし、

自分が反対の立場ならムカつくし
何より1番は自分に同じこと返ってくるよなって
思ったんですねびっくりマーク

不誠実なことだけはしたくない😰


自分で思ったけど人間必死になったら

母国語になるんやな。。




こっちが連絡できないことを伝えたら
何でそんなに拒絶するのか、
ひどい、、みたいな感じになって

結局、
わかったごめん。
さやの望みどおりにしな。 って来たので
そのまま何も返さずに
縁切れました!!!!


いや、こっちは悪くなくて
むしろ貴様が不誠実なのに
なんでこっちが加害者みたいな、傷つけたような
気分にならなあかんのやえーん


とはいっても、心にちょっと穴が空いて
これでよかったんかな?って
モヤモヤズキズキしてたけど、

周りに聞いたらみんな口を揃えて
それでよかったよ!!キラキラドキドキ
って言ってくれたので、これでよかったと
思えました!!


本当は友達としてもっと仲良くして欲しかったけど
これは切るべきやなって思ったので
心の中で号泣しながら切りました!!


今月韓国行ったら、
会うのはめんどくさかったら ←やめたれ

電話でいろいろ助けてな!教えてな!って
約束してたんですけど、

彼女いる人にそんなことするのって
やっぱあり得ないじゃないですか

自分の彼氏に知らん女が
ここ分からんから教えてー!って電話してくるの
絶対ハァ!?💢って
なるじゃないですか真顔



これを機に人に良い意味で、
人に期待するのも人に頼るのも辞めようと思いましたびっくりマーク

ある意味自分自身は裏切らないというか、
自分には自分がいるじゃないかっていうびっくりマーク


みてろよ〜1人でも韓国あちこち
余裕のよっちゃんになってやる物申す物申す物申す←よっちゃんは死語やろか



あとは、マッチングしてみた
日本男性がいたんですけど

夜勤で忙しくて1日連絡返せなかっただけで




ブロックされましたオエー爆笑

せっかちやなオイ。


ブロックって相手に知らせるもんじゃなくて、

あれ?されてる?みたいに察するもんやと

思ってました笑い泣き

この文章、めっちゃ企業からの不採用メールと似てますよねオエー

最後にお祈りなんかもされちゃって。



でもいいんです!
どうせ付き合っても喧嘩するたびに
LINEブロックしてくる奴ですこんなん
自分がしんどいだけ!!


そんなこんなで8月に入ってから
何かと人間関係うまくいかずに
しんどいので
もう一旦なにもかもお休みして
韓国でリフレッシュしてこよう!!!お願い🇰🇷



お盆はちゃんと1日やけど
帰れてよかったです!!!



姉と! お願い

実家に従兄弟の次男くんも来ててBBQなんかして

楽しかったです!!





最後に!!!!!





だが、しかーし!←なんやねんなもうえー?


めっちゃ美肌になるのに!!!

めっっっちゃ臭いんですチーンチーン
特にピンクのほう!!!


グルタチオンの成分の香りらしいんですけど、

屁をした空間で焚き火🔥しました
みたいな感じの臭いというか、、、、、

黒の方は工業地帯で新聞紙を広げて読むおっさんの臭いするんですよね

例えで言えばですよ汗うさぎ


でも本気で美肌というか、つるっっっつるに
なるんで(なんならほうれい線も薄くなるんで)


鼻が詰まってる時から、
匂いのほうは我慢できそうなら是非試してもらいたいです!!!泣くうさぎスター



美は辛いですね!!!!予防