안녕하세요〜♥️😉

メガ割!始まりましたね!!!!
お金飛んでくから仕事がんばらなきゃ✊♪✨
今日も夜勤です😊🫶



最近韓国でパワーパフガールズが大人気で、
オリヤンでパワパフがコスメとコラボしまくってるんですよね♪
韓国の3月オリヤンセールで爆買い出来る人羨ましいキョロキョロ

私は12月クソ寒かったので韓国が暖かくなるのを待ってます🫨
それと、メニエールになっちゃったので飛行機の気圧で痛くなるの怖くて!!
でも、暖かくなったらメニエールなんて無視して🇰🇷行くんでしょうけどおねがい←身体大事にせえよな笑


3月に間に合わないので
パワパフとカラーグラムがコラボしたコスメ
買っちゃいました!!!♥️😊♥️


可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!!オエー


このハイライトは本当に肌が綺麗になるやろなーと思って、ノリで買ってみたんです🐕✨


中がミラーになってて使いやすそう!!!

ピンクカラーにしたので血色感もUP出来そうです♪



そしてこれは最強に欲しかったやつ!!!!


最近ちょっとツヤっぽさ重視しすぎて顔光りすぎて

気持ち悪いこと発覚したのでテカリ抑えに

これ欲しかったんです😃🩵

ピンクパウダーやから白浮きしすぎず、ちょっと

血色感あって自然らしく仕上げられそうです🙂💫




そして、キラキラライナー!!!


実は私、ピンクライナーが欲しかったんですが

購入品の色合いを気にして緑にしました←欲しいやつより色合い気にして買うとこ嫌いではないぞ🧞‍♂️

でも緑緑してなくて、これはイエベの人にめっちゃ合いそう!!!

せっかくのパワパフ、3人揃って欲しいという👨‍👨‍👦


最近オバチャンのくせに

NewJeansに軽くハマってて、

その影響でパワパフにハマったのです👨‍👧‍👧♪



スマホケースもパワパフです!


くっそ安っぽいけど可愛い〜!!!





最近、韓国で大人気の例のMBTIにハマって

(前は意味をあんまり分かってなかったから

そんなに気にしてなかったけど)


じっくり調べたら、

ちょっと面白いなーと思いました!!


というのも

このMBTIって


思考的なTか、
感情的なFタイプか、
に分類されるじゃないですか??



私はFの中のF野郎なんですけど、

TとFって一生分かり合えないってよく見かけるんですよね😂






体調悪いんだよね、、、なことに対して


大丈夫!?!!?えーんえーんえーんえーんって言って欲しいF


でもTは 病院は?薬飲んだ?インフルかもよ?的な感じで心配より先にこうするべきでしょ?が働く🤣



F型からしたらT型は冷たく感じるし、

T型からしたらF型はめんどくせー奴 ww



元韓国人夫は 診断ではT型やったんですが

あれは誤診で絶対F型やったなーと思います!👊


絶対共感してくれたし、味方になってくれたし

彼に相談して否定されたことは一度もなかったんですよね!


でもその代わりに、どう考えても共感出来ない

ところを共感しろよ的な感じで

押し付けて感情的になられたところ

マジで大嫌いでした爆笑爆笑



もしかして自分は、

T型のように論理的に相談に乗ってくれて

何が正しいか間違いなのかをハッキリと

指し示してくれる人が合ってるんじゃないかなって

思えてきて


それに対して自分が

冷たいな!!!!ちょっとは気持ちわかってよ!!!(と言いながらも参考にはする)

って怒って


えーもうわかったよ驚き(めんどくさいけど、、、)


みたいな会話をしたくて←なんでちょっと揉めてるのが理想やねんww



そういうの日々の生活で妄想しながら楽しく生きすぎて、

元夫に会いにきてって言われてるのに、

もう3週連続で会いに行ってないです😇😇😇




なんかどんな人が好きなのかっていうのが

1番大事かなって思ってたんですけど、


自分にはどんな人が合ってるのかっていうのを

考えるのも結構大事やな!と思いました魂が抜ける




うちの両親がドがつくほどのドTなので、


体調悪かったら絶対病院行けが先に出るし、


母なんて

テレビの話題の謝罪会見とかも


あれ本間に泣いてると思う?涙出てる??😕

って感じで、


え!泣いてるやん!😂(泣いてなくてもこの状況この人絶対辛いよなぁ🫨今後のメンタルをどう、、etgtqmw


ってなるので人間の性格本間に面白いなって思います!

でも母は、Tやけど

Fみたいに感情的な人の方が自分には合ってると思ってるみたいで、



そう考えると TとFが一生分かり合えない説は

NO ですよねニコニコ飛び出すハート←嬉しそうやなおい




そして、、、


美容院行って髪質改善してきました!!!!


リピできる美容師さんにやっと出会えて

これからが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート



歩く花スター



最後に、、、

最近買ったオススメ韓国コスメを紹介!!!




LABO.Hというところの

スカルプケアのトリートメント!!!!

これ抜け毛改善してくれるトリートメントで

確かにこれ使うと抜け毛が少ない気がします!!


スーーーっと清涼感もないので、

使いやすいですね😊✨

絶対将来ハゲるやろなって見た目してるので

これでハゲるのを防止していくしかないです😃🫶





そして、これは激推し!!!


これがないとってぐらいやっぱり

たるみを改善してくれるNO1な気がしますね!!

ミーハーなので新コスメ出たら絶対そちらを買うけど結局また買いたくなるのはこれな気がしますにっこり


テクスチャーのコッテリ感もお気に入りです♪♪






そして、デイリーパックで

これやばいぞってくらい

鬼リピートしてます!


↑足で支えんなやいwっていう🫶🙂


ByURのこの黄色のパック、

びっっっっっっくりするぐらい肌白くなるし

キメが整いすぎて、

だいたい日本のどこのショップ行っても

黄色だけ完売してること多いので

入手困難ですよね大泣き


メガ割のあいだにストック買っておかなければ!!って感じですね花






また更新します♪飛び出すハート