안녕하세요〜😊🌷



とある女友達から来たLINE


友達からこんなお願いされたんやけど

ずっと下向いて目瞑ってるデートおかしいやないかい(⌒▽⌒)爆笑


電車の中で読んで福笑いみたいな顔になってしまいました🥴


面白い性格やし

元美容師でルセラフィムみたいにルックスいけいけなのに、、、

男性お願い出会って〜〜🙏💦






最近、お家を韓国っぽく!!したいなと思いまして

少しずつではありますが

気になった物をSHEINでいくつか買いましたおねがい



なんでも韓国っぽいって言ったらええもんやと思ってる奴←SHEINは中国なのにね🤐

まずはこのお布団欲し過ぎて、、

届いたら写真の通りふかふかでかっわいいです!!

🥰


次にこのラグと白いかぼちゃ🤍🎃

一目惚れしまして、、、


サイズ選び難しかったけど

こちらも買いました!

これは、うん😂笑


ラグが思ってたより写真と違って

ツルッとしてて生地も薄い、、笑

このツルッと感、北朝○を連想してしまい

頭ん中 パ〜ンガッスムニダ〜 パ〜ンガッスムニダ〜♪

っていう曲流れました真顔

コンナハズジャナカッタ。



そしてかぼちゃもなんだか届いたのは。。。。

写真みたいな丸い感がなくて



はいだしょーこおねーさんの書いたスプーみたいやなって思いました🥵笑



最近SHEIN使い始めましたが、

どうやら写真と実物が違うのは

SHEINあるあるらしいですね😂😂😂。



でも母に見せたら母は

可愛いやん!欲しい🥹とのことなので

みどりと黄色ほしかったみたいで

買ってプレゼントすることにしましたニコニコ




続きまして、一生バスマット欲しいって嘆き続けていたのでこちらもSHEINで可愛いの見つけました🩵



実際届いたのはペラペラリンでしたが、、


(髪の毛ちょっと落ちちゃってますすみません🙇‍♀️)


一気にお風呂をおしゃれにしてくれるデザインなので気に入りましたニコニコ飛び出すハート




そして、リピートしまくってる

このヘアトリートメント!!!



もうこれがなくっちゃダメ!ってぐらい

気に入ってます!!不安飛び出すハート


ドライヤーで髪乾かす前にこれを髪につけるだけで

仕上がり全然違うんです!!

アイロン熱からもコーティングしてくれて

守ってくれるし。。


メガ割あったらストック買いまくろうと思ってます指差し飛び出すハート



今、黒髪ロングヘアを目指し中です!👊


まだ短いし痛んでるしブリーチしてたから

しばらく美容院通い続けなければなりませんがえーん


明るい髪を散々楽しみましたが。。


一周まわって黒髪が1番ええなって思えたのです!👊



そして今ネトフリで観てる

日韓恋愛のやつ、、、

は?日本人女性と恋愛?けっ真顔←嫉妬やめえww


って感じで全然気分良くなかったんですけど

(なんなんでしょーねお前もそうやったやろ?って感じなのに😂)



でもね、観たらめっちゃ沼るんですよ!


こんなん観たら日韓恋愛もっと増えていきそうですよねポーン。。。




よくメッセージいただくのですが、

私と元夫🇰🇷との関係はどうなの?って言われますが


明石家さんまと大竹しのぶみたいな関係ですかね爆笑←この2人がどんな関係性かは実は知りませんが笑



なんか離婚して初めて気づいたことや

見えた部分ってすごいあったんです!✍️



とはいえ、日常で日本人男性との出会いもあるので

関わると

やっぱ日本人ってだけで

細かいニュアンスまでしっかり汲み取ってくれて

より会話は楽しいんですよね!びっくりマーク

え、日本人男性オモロってなるんです


ここ何年も忘れかけてた感覚というんですか???

昇天


でも心のどこかで、

意思疎通がちょっと困難な今までの元夫との感覚を

欲しがっている自分がおるんですよね←



要するに元夫🇰🇷をまだ好きなんでしょうね!

何も悪いことしてないのにこの気持ちになるのは

犯○者になった気分よ





安定より困難を欲しがってる自分

ENFPの中のENFPやないかダウンダウンダウン




とりあえずメニエール病治ったら

早く韓国行かないと!!✈️