アンニョンハセヨ〜龍



まさかまさかのメニエール病に
なってしまいましたハートブレイクゲッソリ

中耳炎っぽいな、、みたいな感じで
耳鼻科行ったのにまさかのこれ!!
不思議なもんで診断されてからフワフワする
気がするという大あくび

でも薬で治るみたいなので漢方飲んでます!
当分は身体を労わらないとなって感じですオエー






仁川空港に向かう〜〜!!!!

向かうこと1時間半ぐらいかな???




仁川空港に到着ー!!!

出発までまだまだ時間ありましたが、

ご飯食べたり免税店行ったりしてゆっくり過ごすことにしました飛び出すハート




仁川となるといつも来るレストランへ!

おひとり様でも しぬほど広い席に案内してくれるここのお店!



おひとり様で来てるお客さん多かったけど

みんなしぬほど広い席に座っていました爆笑



食べたのがこちら!

ここの豆🫘すんごい美味しい!←豆からやめえや笑


こういう韓定食大好きで毎日食べていたい気分です昇天飛び出すハート




そのあとは甘いものが飲みたくなって

ダンキンドーナツ行って

あったかいマシュマロチョコを注文しましたにっこり



番号札が鳴ったから取りに行ったら
店員さんが、


マシュマロヤ〜おねがい

マシッケモゴ〜

(マシュマロやでー
美味しく食べやー)
っと言ってきて、、



お、おう、、キョロキョロ💦

って感じで受け取りました笑笑


あ、ダンキンドーナツって
ユニバとかディズニーみたいに
さぁ○○だよ〜!!!バイバーーイ!ニコニコ🖐️🖐️
みたいな
そういうあれなん??って
自分に言い聞かせました不安


それとも私はおばさんやけど
黒髪にしたからとてつもなく
ガキンチョに見えたんかな??

真相は分からんがタメ口きかれるの
嫌いではないから
全然気にしないでおこう
にっこりww
(別に嫌なこと言われた訳でもないしな、)




そして、イニスフリーのアンプルって

パワーアップしましたかね??

めっっっちゃ肌もちもちになります!!!飛び出すハート


イニスフリーって若者のイメージでしたが

覆されました!

とっても満足させてくれます昇天






テクスチャーもべたつきすぎず、さっぱりし過ぎず、

どちらかというとしっとりめですにっこり✨✨







Qoo10で買ったんですが
おまけでついてきた
この2つも良い感じ!


ただ、どっちがどっちか大して違いはわからない爆笑爆笑爆笑

左の方のブライトニングシリーズの分は、

ちょっと黄色🟡の粒々が入ってます昇天





そして最後に!!!

コリアンタウンにも行ったんですが


名前分からないけどこのアイクリーム

めっちゃシワ伸びます!驚き

買ってよかった〜!!!✨





目元乾燥しやすくていつも痒くてかいてしまってたんですが、

このアイクリーム使ってから目元ふっくらした気がしたのと

おでこに塗るとツヤツヤになります✨☺️




そしてJMソリューションの気になるパックたち!!!


タツノオトシゴ結構よかったですうさぎのぬいぐるみ


このシリーズ色んなの出てますよね!!!






次韓国いつ行こう、、、、笑ううさぎ?🇰🇷